鈴木勝大がスカッとジャパンに出演 キス画像発見 彼女や大学は?

鈴木勝大 スカッとジャパン 特撮出身
スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

2016年2月に現在アニメ2期が放送中の「終わりのセラフ」がミュージカル化されますが、百夜ミカエラ役に決まっているのが「特命戦隊ゴーバスターズ」桜田ヒロム / レッドバスター役を演じていた鈴木勝大(すずきかつひろ)くんです。

かなりのイケメン俳優でどんな人なのか気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

鈴木勝大がスカッとジャパンに出演

鈴木勝大 スカッとジャパン出典:Twitter

鈴木勝大くんは1992年12月29日生まれの22歳(2015年11月現在)でエヴァーグリーン・エンタテイメント所属です。身長は175㎝です。

第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト(2009年)で準グランプリを受賞したことで芸能界デビュー。

2012年には「特命戦隊ゴーバスターズ」でレッドに大抜擢されました。

鈴木勝大くんは日本で2番めに多い名字なだけあって同姓同名に元サッカー選手で現在は桐光学園高等学校サッカー部の監督の鈴木勝大(すずきかつひろ)さんとプロサーファーの鈴木勝大(すずきまさひろ)さんがいます。驚きです(;゚∀゚)

2015年11月に公演予定の「終わりのセラフ」The Musicalではミカ役を演じる鈴木勝大くんですが、私は佐野岳くんが演じる優ちゃんこと百夜優一郎役も似合いそうなキリッとした顔立ちな気がします(*´ー`)ノ

そんなイケメン俳優の鈴木勝大くんが2015年11月16日に放送予定の「痛快TV スカッとジャパン」で”映画館の迷惑バカップル”内で彼女役の藤本泉ちゃんと迷惑バカップルに注意するカップルの彼氏役を演じる予定です。

「スカッとジャパン」に出演している若手俳優さんは売出し中なひとが多いので、これからどんどんテレビで見る機会が増えるかもしれませんね♪

鈴木勝大くんの最新情報はファンのしおんさんのブログTwitterが素晴らしくまとめられているのでおすすめです♪本当に鈴木勝大愛にあふれた方です(〃ω〃)

鈴木勝大のキス画像発見

鈴木勝大 画像出典:Twitter

なんと鈴木勝大くんのキス画像が流出しているとのことで、発見したので紹介しようと思います(*゚ェ゚)ノ

まずは「ロマンス 2015」での池岡亮介くんとのキスシーン!

鈴木勝大 キス 画像出典:スマートボーイズ

見つめ合って…からの

鈴木勝大 キス 画像出典:スマートボーイズ

ぶちゅ!

って感じですねww”男同士の愛憎劇”のようです。BL(ボーイズラブ)的なことでしょうか?

ちょっと刺激が強かったです(´ω`;)

お次はなんと女性がお相手です(´゚ェ゚`)

いやー(((*>д<*)))

鈴木勝大 キス 画像出典:Twitter

お相手は久本雅美さんです。2013年3月25日に放送された「お試しか!」での1コマです。

なーんだって思いつつめちゃ羨ましいですよね!?

驚かせてごめんなさい(´・ω・`)

ところで金髪の鈴木勝大くんはちょっとチャラいですね♪私は黒髪派ですが、イケメンはどんな髪型をしてもイケメンですねー(;゚∀゚)

鈴木勝大の彼女や大学は?

鈴木勝大くんに彼女がいるのか気になって調べてみたところ、過去の話かもしれないんですが出てきました。

2012年に付き合って29ヶ月(2年5ヶ月)の彼女がブログに鈴木勝大くんとの画像を公開したようで、騒ぎになったようです。

まいみさんというお名前という噂ですが恐らく一般のかたなので詳しい情報はわかりませんでした。

現在もお付き合いしているのかはわかりませんが、付き合っていることを公に主張してしまうっていうことは仕事を理解してくれていなかった彼女ということですので難しいかもしれませんね…。

話は変わりまして鈴木勝大くんは慶應義塾大学環境情報学部に現在も在学中です。

現在は絶賛卒論に追われているようです。

ということは年齢は今年23歳ですが、大学4年生ということですね(o’∀’o)ノ

慶應大学とかすごすぎですよねー。特撮出身で慶應大学のイケメンといえば水嶋ヒロさんを思い出しますねー。

大物になるかもしれませんね(*´∀`*)

以上、いまをときめくイケメン俳優鈴木勝大くんについてまとめてみました。

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました