ぱるること島崎遥香が激ヤセ劣化?現在の画像 塩対応は発達障害のせい?

島崎遥香 ぱるる アイドル
スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

2015年11月17日に放送予定の「ラストキス~最後にキスするデート」(23時55分~/TBS)のスタジオゲストとしてAKB48のぱるること島崎遥香(しまざきはるか)ちゃんが出演します。

最近激痩せしたということで、気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

ぱるること島崎遥香が激ヤセした

島崎遥香 ぱるる出典:NAVER

ぱるること島崎遥香ちゃんは1994年3月30日生まれの21歳(2015年11月現在)でAKB48のメンバーです。

2009年 9月20日にAKB48の9期生オーディションに合格したことをきっかけに芸能界デビュー。ぱるる以外に”ぽんこつ”というあだ名もあるみたいですww

困り顔がかわいくて握手会の塩対応にもかかわらず一気に人気急上昇したぱるるですが、2015年8月7日に喘息からくる体調不良を理由に休養することをTwitterで発表しました。

その後8月末には休養から復帰しましたが、2015年10月28日にはトークライブアプリ755のコメントでこんな発言をしています。

島崎 遥香(10月28日)

体重がありえない数字になっていて悲しくなった今朝。。。 食べれる時に食べておかないとと思いました!

→ http://7gogo.jp/shimazaki-haruka/7636

トークアプリ755からの投稿

島崎 遥香(10月28日)

ここ数年で一番痩せてますね。。。健康的に痩せたい

→ http://7gogo.jp/shimazaki-haruka/7638

トークアプリ755からの投稿

自ら栄養失調みたいと言う激やせぶり。

そんな最近のぱるるの画像がこちら。

島崎遥香 ぱるる 激ヤセ出典:Twitter

確かに激やせしてますね…。少し不健康な感じがして心配です(´・ω・`)

ぜんそくによる体調不良以外にストレスや仕事の入れすぎなどの疲労が重なってるのかもしれませんね。

ファンとしてはとても心配になるほどの激やせぶりかと思います。

※追記※

2015年12月4日の「Mステ(ミュージックステーション)」や2015年12月6日のAKB48劇場オープン10周年記念祭のイベントを立て続けに体調不良で欠席しているようで、益々心配です…。

ぱるること島崎遥香が劣化?現在の画像と動画で検証

島崎遥香 劣化 画像出典:Twitter

ぱるるが激ヤセしたことに関しては先程触れましたが、その激ヤセが原因で劣化したんじゃないか?とも言われています。

健康的に痩せたわけではなさそうなので、仕方ないことかと思いますが実際に最近の動画と画像で検証してみようと思います。

まずはバイトルのCM。ぱるる選抜を行うということで話題になりましたよね。

かわいいですが、疲れが見える気がします(´・ω・`)

お次は「ラストキス~最後にキスするデート」の2015年11月17日次回予告のTBS公式動画です。

これをみて驚きました。以前とは別人のように痩せていますよね。

肌にも少し疲れが見られます。

島崎遥香 ぱるる 劣化 画像出典:Twitter

こちらはarの12月号で表紙を飾る予定とのことでTwitterにアップされたものです。

困り顔は健在ですが何か以前とは違う感じがします。

島崎遥香 ぱるる 劣化 画像出典:Twitter

こちらは元気そうな1枚ですが、やっぱり以前のぱるるとは別人に見えてしまいます。

最近はTwitterの炎上やインスタグラムでのジャニーズJr.の安井謙太郎くんに対しての「子供欲しい」発言などでストレスや疲労が重なっているのかもしれません。

ご存じない方のためにジャニーズJr.の安井謙太郎くんが彼氏なんじゃないかというスキャンダに関してはニュース記事を引用します。

 

事の発端は9月30日深夜、安井の“裏アカウント”とされるインスタグラムに、島崎のオフィシャルアカウントがコメントを投稿したと思われるキャプチャ画像が流出したこと。「子供欲しい」という島崎に対して、安井は「あかーん笑」と返すなど、親密さを伺わせるようなやり取りを交わしていたという。

「これに一部のジャニーズファンが反応して、島崎への追及が始まりました。島崎は慌てて安井アカウントのフォローを解除、コメントも削除しましたが時すでに遅し。ジャニーズファンから『休んでた間にジャニーズ漁りですか?』『頭を丸めろ』と、島崎を批判するコメントがインスタに殺到しました。しかしジャニーズ事務所は、公式以外にブログやSNSなどを行うことが禁止されていることから、安井の罪も重い。島崎もそのことは知っているはずですから、2人とも脇が甘いとしか言い様がありません」(芸能ライター)

サイゾーウーマンより引用

正直年頃の女の子ですし、恋愛もしたいだろうしそれは仕方ないのかなと思いますが、ネットはどこで誰が見ていて、スクリーンショットや魚拓を取っているかわからないので、はぱるるほどの大人気アイドルならちょっとしたことでも大炎上になっちゃいますよね。

きっとご飯が食べられるようになれば以前のようなかわいいぱるるが見られると思うので、その時を待ちたいなと思います。

ぱるること島崎遥香の塩対応は発達障害のせい?

ぱるるといえば「塩対応」という単語を世間に広めたアイドルだと個人的には思っているんですが、その塩対応には理由があったようなんです。

アスペルガー症候群ってご存知でしょうか。高機能自閉症(知的障害のない自閉症)で普段の生活は問題なくこなせるんですが、相手の気持ちを察することが苦手で他人とのコミュニケーションがうまくとれないようなんです。

そのために、握手会などのファンとの交流がうまく取れなかったのではないかといわれています。もしそうなのであれば、ぱるるとしては悪気があったわけではありませんし難しい問題だなって思います。

ぱるるは「劇場霊」(2015年11月21日公開予定)で主演の沙羅役を演じる予定です。

私はJホラーが結構好きなので楽しみです。

ぱるるは現在ちょっと大変そうですが、今後の活躍を応援したいなと思います。

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました