SuGメンバー武瑠の本名や年齢すっぴん画像 熱愛彼女は松井珠理奈?浮気者って?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

ヴィジュアル系ロックバンドSuG(サグ)が12月16日にニューシングル「SICK’S」をリリースします。早速11月9日に24:00~のFM802「REDNIQS」という番組で流れたらしいのです(*´ー`)ノ

今回はSuGのヴォーカル武瑠(たける)が気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

SuGのメンバー武瑠の本名や年齢すっぴん画像

SuG 武瑠 本名 年齢出典:NAVER

SuGは2007年1月12日に結成されて、武瑠(ヴォーカル) masato(ギター) yuji(ギター) Chiyu(ベース) shinpei(ドラムス)の5人で構成されています。

武瑠の本名は 宮本武瑠(みやもとたける)と言います。てっきり漢字は当て字かと思いましたが本名みたいです。顔に似合っていて、かわいい漢字ですよね。

武瑠の誕生日は1987年5月11日で年齢28歳(2015年11月現在)です。

ついでにプロフィールを(o’∀’o)ノ

血液型はO型で埼玉県出身、身長164cmの体重53kgと小柄です。

気になるすっぴんですが、武瑠のインスタグラムにすっぴんと思われる画像がアップされていました♪

武瑠 すっぴん 画像出典:インスタグラム

すっぴんでも目鼻立ちハッキリでかなりイケメンですね(*´ー`)ノ

武瑠の熱愛彼女は松井珠理奈?

武瑠 彼女 松井珠理奈出典:ORICON STYLE

武瑠の彼女に名前が上がっているのが、AKB48の松井珠理奈ちゃんです。

2014年の6月頃に松井珠理奈ちゃんがよく深夜高級ステーキ店や超高級イタリアン、焼肉店にでかけていて、芸人やバンドマンとも随分遊んでいると報道されました。

その遊んでいるバンドマンが武瑠じゃないかと言われています。

「松井が5人組ビジュアル系バンド・SuGのファンということは有名で、特にボーカルの武瑠 がお気に入り。一人でライブ会場に来ている姿が何度も確認されています。当然、バンドメンバーも松井を認識しており、彼女が楽屋に入っていく姿が目撃され たとの情報もある。まだ未確認ではありますが、もしバンドマンと遊んでいるとすれば最も可能性が高い」(週刊誌記者)

単にファンというだけでなく、バラエティの企画で松井が男装した際に武瑠そっくりの姿になり、ポーズまで真似していたということも疑惑を強める要素になっているようだ。また、松井の親友のアイドルがバンドメンバーと交際しており、仲介役になったというウワサもある。

ライブドアニュースより引用

松井珠理奈ちゃんは1997年3月8日生まれの18歳で武瑠とは9歳差ですが全然ありえてしまうので、どちらのファンも不安ですよね。

報道されてしまったので、もし付き合っていてもその後、別れさせられている可能性は高いですが真相はどうなんでしょうか…。

武瑠が浮気者ってどういうこと?

スポンサーリンク

武瑠が現在SuGの他にソロプロジェクトとしての活動する際の名前が「浮気者」なんです。

武瑠が本命のSuGを差し置いて浮気!?

武瑠がSuGを浮気し、様々なクリエイター、アーティストとコラボレーションをするプロジェクトであり、ソロ・プロジェクト名はその名のとおり浮気者

コンセプトを聞いて納得ですね(^ω^)

武瑠は他にもmillion $ orchestraというファッションブランドのデザイナー兼プロデューサーや映像監督、小説執筆などでも活躍していて、映画「ビートロック☆ラブ」でバンドマン役で俳優を務めたこともあります。

「ビートロック☆ラブ」で結成されたLOVE DIVINGは実際にCDデビューもしました。

マルチな才能を持った武瑠が所属しているSuGのこれからの活躍も楽しみです♪

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

スポンサーリンク

タレントのテレビやイベントの出演を見逃したくない人に便利なサイト(*゚ェ゚)ノ

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加