倉持由香が彼氏に対しニコニコで衝撃発言 スタンプがかわいい アスペルガーなの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

2015年11月12日放送予定の「ダウンタウンDX」(22時00分/日本テレビ)にグラドルの倉持由香(くらもちゆか)ちゃんが出演します。

2015年7月16日に出演した「浜ちゃんが!」の時からおもしろい子だなーと、気になっていたのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

倉持由香が彼氏に対しニコニコで衝撃発言

倉持由香 彼氏出典:gpr

倉持由香ちゃんは1991年11月6日生まれの24歳(2015年11月現在)でG.P.R所属です。

身長は167㎝で結構高め。 キャッチコピーは「100cmのもっちりヒップ」で「尻職人」や「グラドル自画撮り部 部長」と呼ばれたり自分でも言っています。

高校は日出高等学校普通科芸能コースで大学は共立女子大学出身で、本名は笠井未奈子ちゃんというようです。

本題の彼氏に関してですが、2011年4月16日にニコニコ生放送の配信で、「彼氏が出来たら、この仕事(グラビアアイドル)は即座に辞めるかも知れない」と発言したことがあるので、今でもグラビアを続けているということはグラビアアイドルを始めてからは彼氏がいたことはないんじゃないかなと思います。

でも、結構衝撃発言じゃないですか?もし出来てバレた時…AKB48みたいになっちゃうんでしょうか?( ゚ω゚;)

あと関係ないですが、倉持由香ちゃんの顔ってメンタリストのDaiGoさんにちょっと似てませんか?

共感していただける方いたら連絡くださいww

倉持由香のスタンプがかわいい

倉持由香 スタンプ出典:倉持由香オフィシャルブログ

倉持由香ちゃんは自分のお尻を”顔”と言っていて、顔にするパックシートをお尻に使ったりもするようです。

自撮り部 部長だけあって自撮りはプロ級なのですが、その撮り方が特殊でお尻がメインなんです。なので、無理な体勢をするので、大変みたいです(ノ∀`;)

それだけお尻に対して愛情を持っている(?)倉持由香ちゃんがLINEでクリエイタースタンプを販売しているんです。

その名も「けつあごくん」!

倉持由香 スタンプ けつあごくん出典:けつあごくん

割れ顎の妖精、けつあごくんなんですが、私には倉持由香ちゃんが描いたっていうだけで、お尻に見えてしまいますww

単純に見えますが、結構おもしろいし使えそうなんです。

LINEのスタンプショップのリンク貼っておきます。

倉持由香はアスペルガー症候群なの?

スポンサーリンク

倉持由香ちゃんはアスペルガー症候群なんだそうです。

アスペルガー症候群は知的障害のない自閉症なので、普通に生活をすることはもちろん出来ます。症状としては相手の気持ちを察することが苦手なので他人とのコミュニケーションが苦手と言うことが挙げられます。

一度何かに興味を持つと、時間も忘れて集中してのめり込んだり、一度に複数のことができなかったり、優先順位をつけて行動することが出来ません。

そのせいか、天才肌と呼ばれる人が実はアスペルガー症候群だったということもあります。

なので、芸能界で活躍する上では武器になるかもしれませんよね。

倉持由香 アスペルガー症候群出典:Twitter

倉持由香ちゃんはDVD「桃尻三昧」を2015年10月20日にリリースしたばかりで最近リリイベなどで地方に営業活動もしているので、直接会える機会が多そうです♪

倉持由香ちゃんはトークもおもしろいし、キャラも個性的で私も好きなのでこれからの活躍も楽しみですね(*´ー`)ノ

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

スポンサーリンク

タレントのテレビやイベントの出演を見逃したくない人に便利なサイト(*゚ェ゚)ノ

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加