田中偉登がスカッとジャパンに出演 広瀬すずが彼女?動画と画像あり

田中偉登 スカッとジャパン 男性芸能人
スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

2015年11月9日に放送予定の「痛快TV スカッとジャパン」(19時57分~/フジテレビ)に出演する田中偉登(たなかたけと)くんがイケメンだったので気になってまとめてみました(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

田中偉登がスカッとジャパンに出演

田中偉登 スカッとジャパン出典:アミューズ

田中偉登くんは2000年1月24日生まれの15歳(2015年11月現在)でアミューズ所属です。

現在高校1年生で大阪府枚方市出身で「13歳のハローワーク」(2012年1月)に出演したことをきっかけに俳優デビュー。身長は現在169㎝ですが、まだまだ成長期なのでこれから伸びるでしょうね♪

これまでに「るろうに剣心」の明神弥彦役や「仮面ライダー鎧武/ガイム」でラピス / 仮面ライダー冠役を演じてきました。

明神弥彦役は残念ながら成長を理由に1作目のみの出演になってしまいました。

2013年に出演した「ミュージカル黒執事」でのシエル役もとてもかわいかったです。

田中偉登 シエル 画像出典:NAVER

ジャニーズ系のイケメンとして、人気が出てきている田中偉登くんですが、ジャニーズJr.時代の錦戸亮くんに似ているとも言われています。

そんな田中偉登くんが2015年11月9日に放送される「痛快TV スカッとジャパン」では”嫌いだったアイツ”に葵わかなちゃんと吉田里琴ちゃんと共演します。

イケメンな田中偉登くんとの胸キュンスカッとできゅんきゅんしたいですね(*´ー`)ノ

田中偉登の彼女は広瀬すず?

田中偉登 画像出典:映画.com

田中偉登くんはかなりのイケメンで彼女とかいるのかな?って気になるところですよね?

そこで気になるのがよく一緒に検索されている広瀬すずちゃんです!

まさか付き合ってるの?って思いましたが、安心してください、違いました(^ω^)

田中偉登 広瀬すず出典:yimg.jp

2人の関係はこちらです(*´ー`)ノ

田中偉登 広瀬すず出典:TSUTAYA

田中偉登くんと広瀬すずちゃんは 「推定幼なじみ」という榊あおい先生の書籍のカバーになっていたんです。

でもかなりお似合いですね♡2人もかわいいです(〃ω〃)

田中偉登の動画

田中偉登くんが動いているところもみたいですよね?

探してみたところ発見しました(o’∀’o)ノ

でんぱ組 inc メッツ CM + メイキング という動画です!

田中偉登くんはでんぱ組のみんなから迫られるイケメン役で壁ドンまでされています。

しているんじゃないですよ?されているんです(笑)

画像でも動画でもイケメンですね。

田中偉登くんはこれからますます人気が出てきそうなので成長と活躍が楽しみですね♪

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました