伊藤英明のテラフォーマーズ画像 自宅火事で嫁と子供は?結婚はいつ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

西島秀俊さん主演の2015年秋ドラマ「無痛〜診える眼〜」(フジテレビ)での白神院長役で活躍中の伊藤英明(いとうひであき)さん気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

伊藤英明主演「テラフォーマーズ」画像と動画速報

伊藤英明 テラフィ―マーズ出典:Cinema Cafe.net

伊藤英明さんは1975年8月3日生まれの40歳(2015年11月現在)でA-team所属の俳優さんです。

映画「海猿」で大ブレイクしてから主演級の役を多数演じている伊藤英明さんが2016年4月29日のゴールデンウィークに公開予定の実写映画「テラフォーマーズ」でも主演を務めます。

テラフォーマーズ 画像 解禁出典:Cinema Cafe.net

伊藤英明さんが演じる主人公、小町小吉の能力はオオスズメバチです。

小町小吉 テラフォーマーズ出典:NAVER

実写映画のビジュアル画像が解禁されましたが、比較してみてもクオリティ高いと思いました(*´ー`)ノ

予告動画を見ましたが、テラフォーマーがなかなかにきもいですww

予告の「ハロー」が三池崇史監督っぽいなーって思いました( ゚ω゚;)

伊藤英明の自宅が火事で嫁と子供は?

伊藤英明 火事出典:A-team

 2015年9月上旬に伊藤英明さんの住む自宅マンションで火事がありました。

コンクリート造3階建ての低層マンションの3階が火元で、その真下の2階が伊藤英明さんの部屋だったんです。

伊藤英明さんの自宅は火元ではありませんが消化活動によって水浸しになったことで被害は大きくなったようです。

伊藤英明さんと妊娠中の奥様とお腹の子供さんには怪我はなく不幸中の幸いといった所ですが、家電製品や家具などは水浸しになったことで使い物にならなくなったものもあったとか。

伊藤英明さんと奥様の赤ちゃんは2015年の12月には出産予定とのことなので、それまでに普通に暮らせるようになればいいですが、火事って怖いですね。

自分の家は気をつけていても周辺の住民の不始末によって被害を受けることもありえるので、防ぎようがないなと改めて感じました。

伊藤英明っていつ結婚したの?

スポンサーリンク

ところで、さらっと奥様の妊娠の話を出しましたが実は私、伊藤英明さんが結婚していたことを知りませんでしたww

伊藤英明さんは加藤あいさんの結婚披露宴パーティーで知り合った8歳年下の元CAの一般女性と2014年10月24日にご結婚されました。

わずか4ヶ月の交際でスピード婚だったようです。

一般女性ですが、過去にファブリーズのCMに出演したことがあるようで、名前がわかっています。奥田英(おくだ あずさ)さんというようで、ファブリーズのCMで共演していた宮下ともみさんがキューピットになったとも言われています。

宮下ともみさんも「海猿」に出演していて、加藤あいさんの結婚披露宴に出席していたようです。

そんな出会い方もあるんですねー!驚きです。

伊藤英明さんと言えば過去に私が映画館でアルバイトをしていた時に「海猿」のスタンディ―という宣伝用の立て看板にサインを書きに来たことがあって、スタッフの私たちに笑顔で会釈をしてくれたことがありました。

生で見る伊藤英明さんは本当にかっこ良くて爽やかで今でもいい思い出です(〃ω〃)

これからの伊藤英明さんの活躍も楽しみです(*´ー`)ノ

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

スポンサーリンク

タレントのテレビやイベントの出演を見逃したくない人に便利なサイト(*゚ェ゚)ノ

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加