竹野内豊が倉科カナと結婚間近?和久井映見が彼女はデマ ダイワハウスCMが話題

竹野内豊 倉科カナ 結婚 男性芸能人
スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

2016年夏に公開予定の映画「シン・ゴジラ」に出演することが決まっている竹野内豊(たけのうちゆたか)さん。

2015年11月21日公開の「リトルプリンス 星の王子さまと私」ではヘビ役で日本語吹替版の声優にも挑戦予定です。そんな竹野内豊さんに結婚間近な噂があるので気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

竹野内豊が倉科カナと結婚間近?

竹野内豊 倉科カナ 結婚出典:KEN ON

竹野内豊さんは1971年1月2日生まれの44歳(2015年11月現在)で研音に所属しています。

1997年のフジテレビドラマ「ビーチボーイズ」で反町隆史さんとのW主演で大ブレイクして、今も大物俳優の一人として活躍されています。

福山雅治さんの結婚を受けて独身で残っているイケメン俳優は?と言う話題になると必ず名前が出てくる竹野内豊さんですが、それももうすぐ出来なくなるんじゃないかなっていう噂があります(´ω`;)

竹野内豊さんは2014年10月に女優の倉科カナちゃんと熱愛宣言したことで有名かと思いますがその倉科カナちゃんと結婚間近と言われています。

倉科カナ 結婚出典:ORICON STYLE

倉科カナちゃんは1987年12月23日生まれの27歳で竹野内豊さんとは16歳差ですが、そろそろ結婚したい年齢かと思います。

そして、2015年12月23日の倉科カナちゃんの誕生日に結婚?と言われています。

その理由として年末年始はワイドショーが休みになるので大きな騒ぎになりにくいという利点があるみたいです。

福山雅治さんと吹石一恵さんやEXILEのHIROさんと上戸彩さんも年の差婚で女性側の誕生日に入籍しているという共通点もあるようです。こちらはこじつけな気がしますが、ワイドショーの件はありえそうな気がしますよね(*´ー`)ノ

竹野内豊さんの誕生日も1月2日で年始ですしこちらもあるかもしれませんね♪

竹野内豊の彼女が和久井映見というのはデマだった

竹野内豊 和久井映見 彼女出典:産経ニュース

竹野内豊さんの彼女として名前が上がる人に女優の和久井映見さんがいらっしゃいます。

2014年の夏頃に噂があがって、竹野内豊さんがご両親に5億円の豪邸をプレゼントしたのは和久井映見さんと結婚するから?なんていわれていましたが、その数カ月後に倉科カナさんとの交際宣言をしているので、デマだったようです。

でも和久井映見さんも落ち着いた美人ですので、竹野内豊さんとお似合いではあるなーと勝手に妄想しちゃいました。

竹野内豊が出演中のダイワハウスCMが話題

竹野内豊さんは現在ダイワハウスのCMに出演しています。

天井が高い家を褒める奥様に嘘をついているアレですww

印象的なCMなので、話題になっているようです。

ダイワハウス公式サイトの動画を引用しました。

この幸せそうな家庭が現実になるのも近いのかな?とか思っちゃいます(*´∀`*)

 

以上、竹野内豊さんの結婚に関してまとめてみました♪

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました