高橋真麻が鼻フック発言で逆にかわいい 大食いと熱愛彼氏否定とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

2015年11月3日に放送予定の「今夜くらべてみました トリオTHE外食まみれな女!渡辺直美VS美食極めた女子アナ」(23時59分~/日本テレビ)に高橋真麻(たかはしまあさ)アナが出演します。

 「有吉弘行のダレトク!?」や「千原ジュニアのヘベレケ」のアシスタントや「スッキリ!!」、「ソレダメ!〜あなたの常識は非常識!?〜」のMCなどレギュラー番組を多数持っている大人気アナウンサーの高橋真麻アナが気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

高橋真麻が鼻フック発言で逆にかわいい

高橋真麻 鼻フック かわいい出典:高橋真麻オフィシャルブログ

高橋真麻アナは 1981年10月9日生まれの34歳(2015年11月現在)で元フジテレビアナウンサーを辞めて2013年4月からフリーアナウンサーとして活躍しています。

俳優の高橋英樹さんと芸能プロモーターの小林亜紀子さんの一人娘としても有名ですよね。

高橋真麻アナはアナウンサーを始めた当初、コネ入社や鼻の穴が大きいことや容姿に関してネットで叩く人がたくさんいました。

高橋真麻アナはそういったネットの書き込みをチェックするタイプの人らしく、ネットでは(●●)この鼻の穴みたいな顔文字?が高橋真麻アナを表すと知っていたりするようです。

私はこのことを知りませんでしたが知った時、笑ってしまいましたww

鼻フック発言出典:gc-img.net

 でも高橋真麻アナ自身からすれば嬉しくはないですし、隠したいことですらあると思うのですが、2013年7月16日に北斗晶さんと川栄李奈ちゃんと出演した際の「今夜くらべてみました」”さらけ出す女、ギラギラしてない男”でこの(●●)について話していて、「もういいんです 鼻フックって呼んでください!!」と開き直ったんです。

このことでネットでは逆に好感度がアップしたようです。

最近ではネガティブな書き込みも減ったんではないでしょうか?

高橋真麻 かわいい出典:高橋真麻オフィシャルブログ

超オープンな素直で真っ直ぐな性格と育ちの良い品の良さなどいいところがたくさんある高橋真麻アナですが、中身の美しさがデビューから10年以上経った今沢山の人に浸透して、最近ではむしろかわいいといわれるようになったんじゃないでしょうか。

私も大好きなアナウンサーの一人です。

特に笑いやネタに全力なところや歌を本気で歌うところが大好きです♪

他のエピソードで高橋真麻アナと高橋英樹さんが「さんま御殿」に出演した際に「若干、トリッキーな顔をしている」と認めていることと、お父様の高橋英樹さんが高橋真麻アナに「ドラマ出演のオファーがもしきたらどうする?」って仮定の話で「お前にはドラマは無理だ、お前は鼻の穴が大きいから」と言ったらしくてこの話を聞いて、高橋真麻アナのオープンな性格はお父さま譲りなのかな?って笑っちゃいました(^ω^)

高橋真麻が大食いを否定した

高橋真麻 大食い出典:高橋真麻オフィシャルブログ

高橋真麻アナは食べることが大好きで”大食い”と言われているほどなんです。

ですが、その大食いと言われていることを高橋真麻アナはブログで否定しています。

食べるのは大好きだけれど
大食いは否定させて頂きたいっ!w
大食いではなく、よく食べる って感じです。
 
アナウンサーになれなかったら
食品メーカーか外食産業で就活しようと思っていた位、”食”に興味がある

わざわざブログでこの事を伝えるためだけにブログを投稿するくらいアピールしたいことかったんでしょうね。

「今夜くらべてみました」でも”美食極めた女子アナ”として出演予定ですからね。

でも高橋真麻アナのブログを見ていると食事に関するものが多くて、やっぱり大食いなんじゃ?って思っちゃいますけどねー♪

高橋真麻の熱愛彼氏を否定

スポンサーリンク

高橋真麻アナといえば、2011年8月にヤフー株式会社で副社長、最高執行責任者常務執行役員の川邊健太郎氏との熱愛が報道されましたが、交際3年で2014年1月に破局。その後、失恋キャラをいじられていましたが、2015年2月にNHKの青井実アナとのデートをフライデーに撮られました。

「びっくりしましたよ。彼氏でもないし普通のお友だち。恋活に影響されるのは嫌なので、『掲載します』と連絡があった『違いますよ』と言ったんですけどね。彼氏だったらとっくのとうに言ってますよ。向こうもその気じゃないみたいです」

マイナビニュースより引用

熱愛報道に関して完全否定しています。

確かに高橋真麻アナの性格を考えるともし恋人ができたらすぐバレちゃいそうですよね(*´ー`)ノ

高橋真麻アナの今後の恋愛とアナウンサーとしての活躍が楽しみですね♪

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

スポンサーリンク

タレントのテレビやイベントの出演を見逃したくない人に便利なサイト(*゚ェ゚)ノ

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加