入山杏奈は傷で卒業はない かわいいけどハーフ?高校と大学は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

2015年秋ドラマ「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」で後に協力者となるレナ役を演じている入山杏奈(いりやまあんな)ちゃん。

AKB48でも人気のある入山杏奈ちゃんについてまとめてみました(* ‘ω’)ノ

入山杏奈は傷で卒業はない

入山杏奈 サイレーン出典:Twitter

1995年12月3日生まれの19歳(2015年10月現在)で太田プロダクション所属。

あんにんの愛称で人気のある入山杏奈ちゃんはAKB48ではチームAのメンバーです。

入山杏奈ちゃんは2014年5月25日に岩手県で行われた握手会で刃物を持った男から右手の指の裂傷と骨折、頭部の裂傷のけがを負わされました。

本当に痛ましい姿を何度かテレビで見かけました。

同じ事件で怪我を負った川栄李奈ちゃんは2015年8月4日にAKB48を卒業しました。

入山杏奈ちゃんも卒業するのでは?と言われているようですが、入山杏奈ちゃんは2015年2月に右手が完治していないことと、休養期間に卒業を考えたことを語っていました。

まだ完治はしていないです。ずっと今まで、お仕事の合間をぬって、週3回リハビリに通い続けて、今やっとここまで(右手が)動くようになりました。まだ、 たくさん時間がかかると思います。自分の手のことなので、やっぱり活動をしていても、優先順位が手になってしまい、お仕事をお休みすることもあるかもしれないですけれど、私もちゃんと自分の手と向き合って戦っていくので、皆さんも一緒に前を向いて歩いてください。

nikkansports.comより引用

きっと辞めたいって何度も思ったんでしょうが、それも全て受け止めてAKB48で頑張っていくことを選んだからこそのこの発言な気がしました。

なので、入山杏奈ちゃんはすぐに卒業ということはないんだろうなって思います。

入山杏奈 佐野ひなこ出典:Twitter

ドラマ「サイレーン」では佐野ひなこちゃんと2人で協力者となるホステス役を演じるようで、2人で撮ったツーショット写真をお互いのTwitterとインスタグラムでアップしていました。この画像はドラマ撮影時のものですが、双子コーデでかわいいですね♪

入山杏奈はかわいいけどハーフ?

入山杏奈 ハーフ出典:Google+

入山杏奈ちゃんははっきりとした目鼻立ちの美人顔です。

そのせいでハーフと思われることがあるみたいですが、ぐぐたす(Google+)で純日本人と明言しています。

最近ハーフタレントが増えているせいか、日本人なのにハーフと思われがちな芸能人が多い気がします(*´ー`)ノ

かわいい=ハーフみたいな考えもあるからなんでしょうね(*゚ー゚*)

入山杏奈の高校と大学はどこ?

スポンサーリンク

入山杏奈ちゃんはストレートで進学していれば大学2年生の年齢です。

そこで気になるのは大学や出身高校ですが、高校は千葉市立稲毛高等学校を卒業しています。

大学に関しては進学していないみたいです。高校は東大進学者もいるような頭のいい学校だったようで、その頭の良さはめちゃイケの恒例になっているテスト企画でも発揮されたようです。もし進学していたら有名大学に通っていたかもしれないですね(^ω^)

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

スポンサーリンク

タレントのテレビやイベントの出演を見逃したくない人に便利なサイト(*゚ェ゚)ノ

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加