スザンヌが劣化?画像で比較 元旦那斉藤和巳との離婚理由と逮捕の噂

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

2015年11月1日に放送予定の「この差って何ですか?」(19:00~/TBS)や2015年11月4日の「水曜日のダウンタウン」(21:56~/TBS)、2015年11月8日の「ボクらの時代」(7:00~/フジテレビ)と「スクール革命」(11:45~/日本テレビ)など多数のバラエティ番組にスザンヌが出演します。

最近の離婚騒動で株が上がってテレビのオファーが殺到していると言われているスザンヌの現在が気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

スザンヌが劣化した?画像で比較

スザンヌ 劣化出典:ケイダッシュステージ

1986年10月28日生まれの29歳(2015年10月現在)で本名は山本紗衣さんで実はハーフじゃないというのは有名ですね。

スザンヌは家族もみんなスザンヌのような芸名?を持っていることでも知られていますよね(^ω^)お母様がキャサリン(清美さん)、お祖母様がナンシー(ナヲミさん)、妹さんマーガリン(真央さん)というようです。

楽しい家族ですよね。マーガリンだけちょっとおもしろいんですがww

1つ驚いたのがスザンヌは2007年3月から2008年3月まで中野腐女子シスターズのメンバーだったことです。男装アイドルとして少しずつ知名度が上がってきていると思うのですが、過去にスザンヌがいたことは知りませんでした(ノ∀`)

2007年~2008年頃といえばヘキサゴンの全盛期ですよね♪

ちなみにその頃のスザンヌはこんな感じです。21歳頃ですね。

スザンヌ 2008年 画像出典:ORICON STYLE

2008年9月のものですが、私の中のスザンヌのイメージはまさにこの画像ですね。

明るい髪色でおなじみのおバカキャラっていう。Paboやアラジンなどの音楽ユニットでも活躍してましたよねー。懐かしいです。

スザンヌ 現在 画像出典:スザンヌオフィシャルブログ

そしてこちらが現在のスザンヌです。

7年経って子供も出産してかなり大人っぽくなりましたよね。

実は現在のスザンヌを劣化したと言う声もあるみたいなんですが、どうでしょうか?

私はお母さんな顔になったなって感じました。それってとても良いことだと思います。

スザンヌが元旦那の斉藤和巳と離婚した理由

スザンヌ 離婚理由出典:スザンヌオフィシャルブログ

スザンヌは2011年12月1日に元プロ野球選手で現在野球解説者や西日本スポーツの専属評論家として活動している斉藤和巳さんと結婚しました。

2014年1月6日には男の子を出産。ブログでは顔はスタンプで隠していますが、度々登場しています。

そして2015年3月17日に斉藤和巳さんと離婚しました。

気になるのはその離婚理由ですよね。

斉藤和巳さんは2014年8月にプロゴルファーの上田桃子さんと浮気していたのを週刊誌に撮られているんです。

スザンヌ 斉藤和巳 離婚出典:斉藤和巳オフィシャルブログ

斉藤和巳さんは元々離婚歴があって娘さんもいらっしゃるんですが、こちらの離婚理由もモデルとの浮気が原因じゃないかと言われています。

浮気がやめられない性格なんでしょうか。そして育児にも非協力的だったと言われています。

にもかかわらずスザンヌは斉藤和巳さんを全く責めることなく浮気に関しても「なかったと信じたい」と発言したことで好感度が急上昇しました。

元々性格が良さそうなイメージはありましたが、騒動後も離婚は考えていなかったのはきっと子供の事もあったと思うんです。子供のためにも仕事を増やすと言われていますし、これからの活躍を応援したいなってとても思います。

スザンヌに逮捕の噂?

スポンサーリンク

なぜかネット上では”スザンヌが逮捕された”と見かけることが多いのですが、テレビでは見たことないなーと思ってました。

実はジョージア州で家宅侵入などの罪で逮捕されたスザンヌ・フセイン容疑者のことをわざと紛らわしくスザンヌ逮捕と書いたサイトがあったのでそれが原因みたいです。

ネットではよく芸能人と似た名前の紛らわしい別人のニュースをあたかもその芸能人が起こしたように記事にする人がいますが、ネタとして発信したものが大ごとに…ってよく見かけるので、このスザンヌの逮捕に関してもその1つかなと思います。

みなさんもネットに書いてあることは鵜呑みにせず見極めるようにしましょう(^ω^)もちろん私のブログに書いてあることも含めですよ(;゚∀゚)あはは。

 ここまで読んでいただいてありがとうございます。

スポンサーリンク

タレントのテレビやイベントの出演を見逃したくない人に便利なサイト(*゚ェ゚)ノ

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加