森保まどかは前髪ありもかわいい画像まとめ ピアノはヤラセと言わせる程上手い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年10月30日に放送予定の「金曜プレミアム・芸能界特技王決定戦TEPPEN 2015 秋の陣」(21時00分~22時52分/フジテレビ)にHKT48の森保まどか(もりやすまどか)ちゃんが出演します。

指原莉乃ちゃんや宮脇咲良ちゃんに”もりぽ”と呼ばれている森保まどかちゃんが今回は気になってまとめてみました(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

森保まどかは前髪ありもかわいい

森保まどか 前髪出典:HKT48公式サイト

森保まどかちゃんは1997年7月26日生まれの18歳(2015年10月現在)で、HKT48の第1期メンバーで2011年から活動しています。

おでこを出した髪型が印象的な”博多のクールビューティー”と呼ばれる美人系の森保まどかちゃんですが、その顔立ちからハーフに間違われることもあるみたいです。純日本人ですよ(^ω^)

森保まどか かわいい 画像出典:google+(ぐぐたす)

すごくおでご綺麗ですねー!しかも結構広い(o’∀’o)ノ

この画像は2015年9月30日に発売された森保まどかちゃん初のソロ写真集「森のモノローグ」のオフショット♪

森保まどかちゃんは松岡菜摘(まつおかなつみ)ちゃんとHKT48二大美女”なつまど”と呼ばれているんですが、1週間違いの2015年9月24日に「追伸」を発売していて公式でもライバルって感じみたいですね。

NMB48の山本彩ちゃんと渡辺美優紀ちゃんみたいですね(^ω^)

おでこがトレードマークかと思っていた森保まどかちゃんが最近前髪を作ったみたいなんです。それがめっちゃかわいいんです♪

森保まどか 前髪あり かわいい出典:google+(ぐぐたす)

やばくないですか?美少女すぎます!真顔が怖いと言われることもあるみたいなんですが、この画像は敢えてのこの真顔がピュアな感じがして私は好きです♪

森保まどかのかわいい画像まとめ

森保まどか かわいい 画像 まとめ出典:google+(ぐぐたす)

森保まどかちゃんの前髪ありのかわいい画像(というかどれもかわいくてどれを載せるか迷ったんですが)をまとめてみました(^ω^)

横に流すと大人っぽいですね♪18歳とは思えません。

森保まどか かわいい 画像 まとめ出典:google+(ぐぐたす)

こちらは前髪全おろし。顔が小さいので後ろ髪を全部アップしてもスッキリ。

小顔うらやましー(*ノωノ)後ろの子たちは後輩みたいです。

森保まどか かわいい 画像 まとめ出典:google+(ぐぐたす)

時期的にハロウィンのコスプレというか仮装ですね!

森保まどかちゃんは身長が167㎝あってスタイルもいいので、良く似合います(^ω^)

立っている画像がなかったのが残念(´・д・`)

森保まどか かわいい 画像 まとめ出典:google+(ぐぐたす)

この画像はお人形さんみたいですよね?透明感があって本当にかわいいです♪

以上、ぐぐたすの公式画像を引用させていただきました。

実は森保まどかちゃんのTwitterがあったんですが、それは偽物というかなりきり?らしいので、本人ではありません。それはアカウントプロフィールでも説明されていますが、わかりにくいので気付かずフォローしている人もいるかもしれません。

わかってフォローされているなら良いんですが、もし気づいてなかったら気をつけてくださいね(´ω`;)

森保まどかのピアノはヤラセと言わせる程上手い

スポンサーリンク

森保まどかちゃんは「芸能界特技王決定戦 TEPPEN」に今まで2度出場していて、ピアノが得意なのでピアノの演奏を披露しています。

2014年1月4日に放送された際はSuperflyの「愛をこめて花束を」、2015年1月4日に放送された際は久保田早紀さんの「異邦人」を演奏しました。

その2015年に出演した際に事件は起きました。

「ヨーロッパ国際ピアノコンクール・イン・ジャパン」の中学生部門で9位に入るほどの実力を持った森保まどかちゃんの演奏が素晴らしすぎて演奏後に「優勝でしょ」と言われる程の大絶賛。ですが、その後松井咲子ちゃんと芸人のさゆりちゃんに抜かれてしまいました。

その結果をみた音楽プロデューサーの福田裕彦さんがTwitterでおかしいと苦言を呈しました。

ここまではっきり言い切るとはすごいですよね。

さゆりちゃんは「残酷な天使のテーゼ」を弾いて優勝したのですが、そのことについても早い運指ができることだけが凄いわけじゃないとおっしゃっていました。

ギターとかでも速弾きできる人はすごいと見られますのでわからなくはないですが、順位をつける立場の人ならその点考慮されているとは思うのですが、真相はどうだったんでしょうか?

フジテレビの広報部では、取材に対し、「ご質問にありますようなやらせや出来レースといった事実は一切ございません」とこの疑惑を否定した。ピアノ対決の 採点基準については、アレンジの仕方による難易度、気持ちを込めて弾けているかなどの表現力、ミスタッチがないかなどの正確性、といった点から総合的に審 査していると説明した。

J CASTニュースより引用

フジテレビの人は全否定しているようですがTwitterは大炎上してちょっとした話題になっていました。

今回は何位になるのかかなり気になりますね(*´ー`)ノ

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

スポンサーリンク
こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加