森崎友紀が劣化した?本仮屋ユイカに似てる 現在結婚してるの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

2015年10月30日に放送予定の「金曜プレミアム・芸能界特技王決定戦TEPPEN 2015 秋の陣」(21時00分~22時52分/フジテレビ)に料理研究家の森崎友紀(もりさきゆき)さんが出演されます。

一時期メディア露出が多かった頃と比べて現在は「消えた?」と言われるほど見かけなくなったので気になってまとめてみました(* ‘ω’)ノ

森崎友紀は特技の多い料理評論家で最近劣化した?

森崎友紀 劣化 画像出典:HORIPRO

森崎友紀さんは1979年12月29日生まれの35歳(2015年10月現在)でホリプロ所属の料理評論家兼タレントです。

「芸能界特技王決定戦TEPPEN」には2012年1月にも出場していて、書道とピアノを披露したようです。ピアノで宇多田ヒカルさんの「First Love」をアレンジして弾いた所、ちょっと態度が悪かったようで批判が殺到し、ブログが炎上した過去をお持ちのようです。

森崎友紀さんは特技が多くて、書道とピアノ以外に着物着付け、水泳、ヨガなどもできるみたいです。今回は何を披露してくれるのでしょうか?もう3年以上経っているのできっと炎上することはないと思います(´ω`;)

せっかく特技がたくさんおありなので、もったいないですよね。

森崎友紀が劣化したか画像で検証

ところで、森崎友紀さんは最近「劣化した」とか「整形が崩れていきた」などと言われているようなんです。

美人すぎる料理評論家としてメディアに出てきた森崎友紀さんなだけに、世間の目も厳しいのかもしれませんよね(;゚∀゚)

では最近の森崎友紀さんの画像を見てみましょう。

森崎友紀 劣化 画像出典:森崎友紀オフィシャルブログ

2015年10月19日のブログに投稿された画像です。

綺麗なことに変わりはありませんが、少し目の下の隈が目立っているかもしれませんね。

森崎友紀 劣化 画像出典:森崎友紀オフィシャルブログ

もう1枚2015年9月10日の画像です。

こちらは前髪が分けてあるので目元がはっきりみれますが、少し二重の幅が広くなって三重になっていますね。

目が大きな方は目の周りの皮が薄いことが多く目元からシワやたるみが出てくると聞いたことがあります。

森崎友紀さんも目が大きく綺麗な二重だったので、今年36歳ですし劣化というよりは年齢による老化な気もします。老化というと大げさですが、年齢とともにシワやたるみができることは人間なら当然のことなので私は劣化ではないかなーと思いました(^ω^)

髪の艶なんかを見ても綺麗にされてらっしゃるので、同年代の方と比べれば十分美人だと思います(*´ー`)ノ

森崎友紀と本仮屋ユイカが似てる

森崎友紀 似てる出典:森崎友紀オフィシャルブログ

こちらは少し前の2015年1月1日の森崎友紀さんですが、誰かに似ていませんか?

以前「ホンマでっかテレビ」に森崎友紀さんが出演されていた時にも思ったのですが、最近「民王」で総理秘書のマイさんを演じていた女優の本仮屋ユイカちゃんに似ていると思うんです。

森崎友紀 本仮屋ユイカ 似てる出典:DHC濃密うるみ肌

いかがですか?似ていませんか?動画など動いているとより似ている気がします。

本仮屋ユイカちゃんは28歳なので、森崎友紀さんより8歳ほど若いですね。

森崎友紀は現在結婚してるの?

スポンサーリンク

美人で料理評論家だけあって料理がめちゃくちゃ上手な森崎友紀さんですが、結婚はしているのでしょうか?

なんと独身みたいです!

過去にココリコの遠藤さんに口説かれたことがあるのを年末恒例の「ガキ使」の笑ってはいけないで暴露していたり、同業者の川越シェフとも噂があったようですが、現在は彼氏の噂などもないようです。

コスプレがお好きなようで、女性としての魅力もたっぷりな森崎友紀さんなので、いつの間にか結婚!なんてこともあるかもしれませんけどね(o’∀’o)ノ

森崎友紀さんは現在はジャンプで連載中の漫画 「食戟のソーマ」内に出てくる料理のレシピ考案をされていたり、BSジャパンでは「とりよせ亭」という番組のレギュラーもされています。

「芸能界特技王決定戦TEPPEN」も楽しみですね♪

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

スポンサーリンク
こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加