剛力彩芽がゴリ押し終了で女優休止 今度はAダンス? 櫻井翔と結婚はデマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

2015年9月2日「相合傘」をリリースした剛力彩芽(ごうりきあやめ)ちゃん。

2012年~2014年辺りは見かけない日がないくらいだった剛力彩芽ちゃんですが、最近は「奇跡体験!アンビリバボー」(フジテレビ)でしか見かけないな―って気になってまとめてみました(* ‘ω’)ノ

剛力彩芽がゴリ押し終了で女優は休止

剛力彩芽 ゴリ押し 終了出典:ORICON STYLE

剛力彩芽ちゃんは1992年8月27日生まれの23歳(2015年10月現在)で、オスカープロモーション所属です。

剛力彩芽ちゃんといえば、事務所のゴリ押しと言われていることで有名だと思いますが、最近めっきりみかけなくなりました。

干された?消えた?などと言われていましたが、事務所が公式に「ドラマの仕事もひと段落ついたので、当分はアーティスト活動に専念します」と発表したようなんです。

オスカープロモーションはゴリ押しが得意な事務所として有名で、上戸彩ちゃんや忽那汐里ちゃん、武井咲ちゃんとゴリ押ししてきましたが、剛力彩芽ちゃんに関しては女優業では思うように視聴率がとれず、逆に2013年にリリースしたデビューシングル「友達より大事な人」はyoutubeでは約2000万再生、オリコンランキングでは7位に入る快挙を果たしています。

なので、アーティスト活動に専念するというのはビジネス的な観点から見れば自然な流れのように感じます。

世間では「ブス」や「刃牙(バキ)に似ている」と比較画像を作られたり、「ゴーリキー」と呼ばれたりと風当たりが強い中、常に笑顔を絶やさず真面目に頑張っている姿はむしろカッコイイし好感が持てます。

「アンビリバボー」で共演しているビートたけしさんも「しゃべくり007」(日本テレビ)に出演した際、剛力彩芽ちゃんのことを「可愛いと思う。目がすごくきれい。印象に残る」と褒めていたようです。

メンタルが強いなどとも言われていますが、さすがにここまで言われて傷つかない人はいないと思うので、相当努力しているんだと思います。

初めはアンチだったけどその姿を見て応援する側に変わった人っていると思うんです。そんな私みたいな人が…(´ω`;)

剛力彩芽がプロペラダンスの次はAダンス?

剛力彩芽 Aダンス出典:MUSICMAN-NET

剛力彩芽ちゃんといえばプロペラダンスが有名ですよね。

AKB48の峯岸みなみちゃんが「めちゃイケ」とかバラエティ番組でモノマネをして更に知名度を上げたような気がします。

このプロペラダンスの人気のおかげで「友達より大事な人」がyoutubeで約2000万再生されたのかもしれません。

次の新曲「相合傘」ではプロペラダンスに取って代わる”Aダンス”というものを披露しています。ミュージカル調と言われているAダンスですが、プロペラダンスのように人気がでるんでしょうか?

傘とAをかけているんですね(o’∀’o)ノ

かわいいダンスですけどどうでしょうねー?それにしても剛力彩芽ちゃんのダンスはキレッキレですねww

剛力彩芽と櫻井翔が結婚情報はデマ

スポンサーリンク

2015年10月8日に「嵐の櫻井翔が剛力彩芽と8日に結婚したことが9日、分かった」という内容のデマが流れました。

ここ最近の芸能界で結婚ラッシュが続いていたので、信じてしまった人もいたようですが、井上公造さんが1000%ないと全否定してくれたことで収まったようです。

恐らくTwitterでイタズラ目的で流したデマだったと思うんですが、悪質ですねー(´ω`;)

ファンは気が気じゃなくなっちゃいますよね。

他にも剛力彩芽ちゃんの熱愛彼氏の噂がいくつかありますが、一応オスカープロモーションは”25歳まで恋愛禁止”という事務所のルールがあるので、剛力彩芽ちゃんもあと2年は恋愛ネタはないんじゃないかな?と思います。

特に真面目と言われている剛力彩芽ちゃんなので、約束は守りそうと勝手に思っています(^ω^)

今後CMとバラエティ番組と音楽番組で見ることが多くなりそうな剛力彩芽ちゃんですが、批判に負けず頑張って欲しいと思います(*´ー`)ノ

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

スポンサーリンク

タレントのテレビやイベントの出演を見逃したくない人に便利なサイト(*゚ェ゚)ノ

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加