門脇麦はかわいいし演技力がやばい 彼氏は太賀で事務所公認 本名は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

ピースの又吉直樹さんが第153回芥川龍之介賞を受賞したことで有名な「火花」が2016年春にNetflix(ネットフリックス)でネットドラマとして世界配信されるんですが、その実写化でヒロインの真樹を演じることが決まっている門脇麦(かどわきむぎ)ちゃん。

「探偵の探偵」での狂気に満ちた演技を見てからずっと気になっていたので、まとめてみました(* ‘ω’)ノ

門脇麦はかわいいし演技力がやばい

門脇麦 かわいい出典:humanite

門脇麦ちゃんは1992年8月10日生まれの23歳(2015年10月現在)でユマニテ所属。

ユマニテといえば満島ひかりちゃんや安藤サクラさんのような演技派の個性的な女優さんが所属している芸能事務所です。

門脇麦ちゃんは映画「愛の渦」でR18+指定作品のヒロインを演じたことで話題になりました。「愛の渦」は池松壮亮主演で”本編123分のなかで服を着ているシーンが18分30秒のみ”という衝撃的な内容で、門脇麦ちゃんもかなり過激なベッドシーンに挑戦しています。

私は「闇金ウシジマくん Part2」の藤枝彩香役(窪田正孝くん演じるホストを応援するために体を売る女の子)で初めて門脇麦ちゃんを観たのですが、本当に存在感というかオーラがすごくて、無名の女優さんかな?くらいにしか思っていなかったんですが、大げさじゃなく1番印象に残っているキャストでした。

ドラマ「探偵の探偵」ではドラマなのに映画を見ているような気分にさせる演技に圧倒されました。

連続ドラマ小説「まれ」でもそんな重要な役ではないのにインパクトの演技力で高評価でした。

門脇麦 演技力出典:Aol News

こちらの髪型の画像は2015年9月のものなので結構髪が伸びたなーって思うのですが、私はこの髪型より1番上のショートボブの門脇麦ちゃんの方が可愛いような気がします。

邦画大好きな私としてはこれからドラマでも映画でもたくさん活躍する女優さんになるような気がしてしょうがないです(*ノωノ)

門脇麦の彼氏は太賀で事務所公認

門脇麦 彼氏 太賀出典:ORICON STYLE

門脇麦ちゃんの熱愛が2015年3月27日発売のフライデーで報道されました。

熱愛彼氏と報道されたのは俳優の中野英雄さんの次男、太賀(たいが)くんです。

太賀くんは1993年2月7日生まれの22歳で門脇麦ちゃんとは同い年です。

門脇は東京・下北沢で公演中の舞台「結びの庭」を鑑賞後、舞台に出演していた太賀とデートし、その後、電車で太賀件の実家に行って泊まったという。

門脇の所属事務所は、日刊スポーツの取材に「記事の通りです。仲良くさせていただいていると聞いています。(本人から)報告を受けております」と説明。太賀の所属事務所も「仲良くさせてもらっているようです」とコメントした。

日刊スポーツより引用

ニュースの通りお互いの事務所も認めている公認ぶり。

実家に泊まっている程なのでご両親にも公認なんでしょうね。

ちなみに太賀くんの事務所はスターダストプロモーションです。

演技派で売っている女優さんなので交際を認めても特に仕事に支障がないからでしょうけど潔くて気持ちがいいカップルですよね(〃ω〃)好感が持てます♪

門脇麦は本名なの?

スポンサーリンク

門脇麦ちゃんは女優さんらしい名前で覚えやすいですしインパクトもあるので、芸名かな?って私も思っていたんですが、本名みたいです。

実はその証拠ともなるCMがあるんですが、それはアサヒの六条麦茶 CM 「本名」篇 です!公式から動画は消えてしまったので残念ですが、こんなにはっきり本名って言ってもらってスッキリしました\(^o^)/

本当に最近の私のイチ押し女優さんです!

2016年初夏公開予定の「二重生活」では主演が決まっています。これからの活躍が楽しみです♪

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

スポンサーリンク

タレントのテレビやイベントの出演を見逃したくない人に便利なサイト(*゚ェ゚)ノ

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加