柄本時生はブサイクが売りの個性派俳優 熱愛彼女と結婚は?兄や父も有名

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

「監獄学園-プリズンスクール-」の実写ドラマでガクト役を演じる柄本時生(えもとときお)くん。

個性の強い役や犯罪者役、変な役をやらせたら右に出る人はいないんじゃないかと思える超個性派俳優の柄本時生くんが気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

柄本時生はブサイクが売りの個性派俳優

柄本時生 ブサイク出典:ノックアウト公式サイト

柄本時生くんは1989年10月17日生まれの26歳(2015年10月現在)で現在プロミスのCMで勝地涼くんと出演中ですね。

何かと話題の「監獄学園-プリズンスクール-」で実写化するなら副会長の芽衣子と同じくらい誰が実写キャストに選ばれるのか気になるキャラクター”ガクト”役に選ばれた超個性派な俳優さんです。

柄本時生 ガクト出典:ノックアウト公式サイト

どんな風に演じてくれるのかすごく気になります!

そして、柄本時生くんといえばブサイクや気持ち悪いと言われることが多いようですが、それはそういった役をよくしているからで、そういう俳優さんがいてくれるから成り立つわけで、私は柄本時生くんが出ているドラマや映画はおもしろいものが多いように思います。

個性派俳優さんの中でさらに個性の強い持ち主だと思います(^ω^)

なので、役によっては敢えてブサイクにしているような気がします(*´ー`)ノ

柄本時生の熱愛彼女と結婚について

柄本時生 熱愛彼女出典:ORICON STYLE

柄本時生くんといえば、ブス会という元AKB48の前田敦子ちゃん、高畑充希ちゃん、池松壮亮くんの4人で「Q10」(2010年秋ドラマ)での共演をきっかけに4人で仲の良いグループを作っていることでも知られています。

柄本時生 ブス会出典:クランクイン

実は4人が仲良くなったのは柄本時生くんの片思いがきっかけみたいです。

柄本が「俺がみっちゃん(高畑)のことを好きになっちゃって、池松を使って、ご飯に誘った の」と振り返ると前田が「それで、いつ告白してフラれたの?」と質問。高畑が「電話がかかってきたの」と切り出すと、柄本が「言うまでに30分くらいか かったの。あのう、えーっとって言って」と答えた。

 すると高畑は「普通に断った。でも、このまま会わないとかじゃなくて友達でいてくださいって懇願モードになった」と述懐。その後、それぞれ連絡を取り合い、仲良くなったという。

クランクインより引用

こんなことがあったみたいですので、この時は片思いで失恋。

ですが現在、柄本時生くんは3年半付き合っている彼女がいることを2015年7月に放送された関西ローカルのトークバラエティ番組「快傑えみちゃんねる」で話しているんです。

平気で話しちゃう辺り、かなり男らしいですよね。

結婚の噂はありませんが、結婚に関してはもしかすると似ていると話題のお兄さんの柄本佑さんが安藤サクラさんと結婚したので、ごっちゃになっていいる人が多いのかもしれません。

柄本時生くんの名前で検索すると、”結婚”や”嫁”のキーワードが出てくるのでありえるかなと思います。

柄本時生は兄や父も有名

スポンサーリンク

柄本時生くんといえばお父さんが柄本明さんで、お兄さんが柄本佑(えもとたすく)さんということで有名です。

名前だけ見ても「わからない」という人が多いかもしれませんが、顔をみると「あー」ってなる人もいるんじゃないかと思います。

柄本時生 父 柄本明出典:ノックアウト公式サイト

こちらがお父様の柄本明さんです。

個性的な役をたくさん演じている名脇役の俳優さんで、たくさんのドラマや映画に出演していらっしゃるので有名だと思います。

続いてお兄さんの柄本佑さんです。

柄本佑 兄 柄本時生出典:ALPHA AGENCY

現在連続テレビ小説「あさが来た」に出演している柄本佑さん。

お兄さんも個性的な役を多く演じている俳優さんです。

見たことある方も多いんじゃないかと思います。

お母様も女優の角替和枝(つのがえ かずえ)さんで、義理の姉が女優の安藤サクラさんなので、芸能一家ですね。すごい(*ノωノ)

柄本時生くんの「監獄学園-プリズンスクール-」のガクト役、すごく期待しているので、楽しみです。

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

スポンサーリンク

タレントのテレビやイベントの出演を見逃したくない人に便利なサイト(*゚ェ゚)ノ

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加