中山絵梨奈はかわいいけど双子?大学はどこ 中山仁と親子の理由

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年秋ドラマ(11月9日開始)の「南くんの恋人~my little lover」(フジテレビ/関東ローカル)でフェロモンと呼ばれているヒロイン堀切ちよみの恋敵、野村さより役を演じる中山絵梨奈(なかやまえりな)ちゃん。

「南くんの恋人」の野村さんといえば濃い役(過去の南くんの恋人では下の名前は違う)なので、気になってまとめてみました(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

中山絵梨奈はかわいいけど双子?

中山絵梨奈 双子出典:STARDUST

中山絵梨奈ちゃんは1995年6月1日生まれの20歳(2015年10月現在)でスターダストプロモーション所属です。

2008年2012年までから「ニコラ」でニコモとして活躍していて、モデルということで身長も167㎝と高めです。

スターダストプロモーション所属の女の子は眼力の強いキレイ系のかわいい子が多いと思うんですが、中山絵梨奈ちゃんも例に漏れず眼力が強くてかわいいですよね。

そんな中山絵梨奈ちゃんが双子という噂があります。

でも実際には双子ではなく、「仮面ライダーウィザード」でメデューサになってしまうミサとその双子の妹、稲森真由を一人二役で演じたことでそう言われたみたいです。

中山絵梨奈 双子出典:yahooブログ

この画像を見るだけでも同じ顔だけど表情や雰囲気が全く違う役柄なのがわかりますよね。

なので、そのまま双子って思った人がいたのかも?それなら中山絵梨奈ちゃんの演技が上手いってことですよね(*´ー`)ノ

中山絵梨奈の大学はどこ?

中山絵梨奈 大学出典:インスタグラム

中山絵梨奈ちゃんは現在20歳で、大学にストレートで通っていれば大学2年生の年齢です。

中山絵梨奈ちゃんの公式ブログ「Kaleidoscope」では2014年3月に高校を卒業したと報告の投稿がありました。

ですが、その後大学に関する投稿はなく、平日の昼間に仕事や投稿をしていることからも進学はしていないように思います。

★高校卒業してからは女優一本ですか?

♪女優以外のことにも挑戦するつもりです( ^ω^ )

中山絵梨奈オフィシャルブログより引用

これから女優以外の仕事にも挑戦したいとブログに書いてあったので、バラエティや歌など別のジャンルでみかけることもあるかもしれませんね(^ω^)

中山絵梨奈と中山仁は親子と言われている理由

スポンサーリンク

中山絵梨奈ちゃんと中山仁さんはお互いの検索結果にお互いの名前が関連で出てきます。なので、てっきり親子なのかな?と思いましたが、「相棒 Season 12」で大倉奈津と大倉修司で親子役で出演していたんです。

そこで、同じ名字から本当の親子と思われたのかもしれません。

実際は中山仁さんの娘は中山玲さん(女優)とariさん(ピアニスト/歌手)といって、芸能界にはいますが、全くの別人です。年齢も中山仁さんは73歳で中山玲さんは44歳なので、親子というより祖父と孫ほど年齢が離れていますね!

なので、中山絵梨奈ちゃんと中山仁さんに親族関係はなさそうです(^ω^)

中山絵梨奈ちゃんは2016年春公開予定、峯岸みなみちゃん主演の「女子高」への出演が決まっています。これからの活躍も楽しみですね。

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

スポンサーリンク
こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加