岡崎紗絵がサイレーン婦警役に 鈴木達央との関係 Rayモデル?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

 2015年秋ドラマの「サイレーン」(フジテレビ/火曜21:00~)で松坂桃李くん演じる里見偲と木村文乃ちゃんが演じる猪熊夕貴の同僚として出演している岡崎紗絵(おかざきさえ)ちゃん。

モデルとして活躍している岡崎紗絵ちゃんにとっては連ドラ初出演のようで、これから売り出していくのかな?と気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

岡崎紗絵がサイレーンに婦人警官の雨宮ひかる役で出演

岡崎紗絵 サイレーン 婦警出典:モデルプレス

岡崎紗絵ちゃんは1995年11月2日生まれの19歳(2015年10月現在)で2012年の「ミスセブンティーン2012」で「Seventeen」の専属モデルになったことで芸能界デビューしました。

2015年4月号までSTモデルを務めました。2015年映画「脳漿炸裂ガール」で映画出演も果たしています。

今期のドラマ「サイレーン」では婦人警官雨宮ひかる役で出演しています。

岡崎紗絵 サイレーン 雨宮ひかる出典:モデルプレス

私も「サイレーン」1話を観ましたがかなり面白かったです。

この画像にも写っている完全悪女のカラ役菜々緒さんがかなり怖くていい味を出しています(^ω^)

岡崎紗絵ちゃんの役は今のところ1話(2時間スペシャル)ではちょいちょい出てきていました。警察のシーンや飲み会などで今後も出てきそうですね。

婦人警官姿も初々しくていい感じです♪

岡崎紗絵と声優鈴木達央の関係

岡崎紗絵 鈴木達央出典:T-TRIBE

岡崎紗絵ちゃんの名前を検索するとなぜか声優の鈴木達央さんの名前が。

熱愛とか彼氏だったりするのかな?と思いましたが、特にそんな情報はありませんでした。

鈴木達央さんは31歳で岡崎紗絵ちゃんはまだ19歳で10代なので一回り離れているし違いますよね?20歳超えたら一回り差もありえるかもですが10代だと違うかなって思っちゃう偏見ですww

では、なぜ岡崎紗絵ちゃんと鈴木達央(すずきたつひさ)さんの名前が関連ででてきたのか?

全くわかりませんが共通点と考えると鈴木達央さんは愛知県岡崎市出身なんですが、岡崎紗絵ちゃんは岡崎市ではありませんが愛知県出身なんです。

愛知県出身の岡崎紗絵…。

なんちゃって(^ω^)

すいません。

でもこの愛知県出身という点以外には共通点がありませんでした。

もしかすると岡崎紗絵さんは鈴木達央さんのファンだったり?(鈴木達央さんの検索関連ワードには出てこなかったので。)

はっきりわからなくてごめんなさい。わかる方がいたらご連絡いただきたいです( ;∀;)

岡崎紗絵はRayモデル?

スポンサーリンク

岡崎紗絵ちゃんは雑誌「Seventeen」の専属モデルを卒業してから雑誌「Ray」で活躍しています。ですが、専属モデルではないようです。

今後「サイレーン」をきっかけにモデル以外にも活動の幅を広げる感じなんでしょうか?

「Seventeen」モデル出身の女優さんはたくさんいますが、今年2015年に卒業した人は西内まりやちゃんや新川優愛ちゃんや森川葵ちゃんなど女優で活躍している人がたくさんいるので、岡崎紗絵ちゃんの活躍も楽しみですね(*´ー`)ノ

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

スポンサーリンク

タレントのテレビやイベントの出演を見逃したくない人に便利なサイト(*゚ェ゚)ノ

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加