葵わかなはラブライバー?太眉でかわいい 双子の妹がいる?アートのCMで歌ってる子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

2016年1月期の小籔千豊さんと片瀬那奈さん主演ドラマ「マネーの天使~あなたのお金、取り戻します!~」(日本テレビ)に出演が決まっている葵わかな(あおいわかな)ちゃん。

2015年11月9日に放送の「痛快TVスカッとジャパン」で”嫌いだったアイツ”に出演していたり、最近ドラマや映画、CMでひっぱりだこの現役女子高生の葵わかなちゃんが気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

葵わかなはラブライバー?太眉でかわいい

葵わかな 太眉 かわいい出典:Twitter

葵わかなちゃんは1998年6月30日生まれの17歳(2015年10月現在)で、年齢からみると高校2年生ですね。

最近では映画 「暗殺教室」や「罪の余白」、ドラマ「表参道高校合唱部!」などに出演している女優さんで、デビューは小学5年生の頃にスカウトされて大手芸能事務所のスターダストプロモーションに所属したことがきっかけです。

2012年12月~2014年7月にはアイドルユニット「乙女新党」で活動していたこともあります。

 アイドルといえば葵わかなちゃんはアニメ「ラブライブ」が好きなラブライバーなんです。

2014年1月6日のブログにラブライブについて語っていました♪

ラブライブにどハマりしてました!*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

わーーーーい!!

もうなんか、頭の中を曲がぐるぐる…

今は沢山の曲を覚えるのが楽しくて楽しくて(((o(*゚▽゚*)o)))

元からアニメ見てて好きだったんですが、さらーに!
さらーーーに!
ハマってしまったというわけなのです…笑

葵わかなオフィシャルブログより引用

私もラブライブ大好きなので共感しました♪

話は変わりますが、葵わかなちゃんは太眉が特徴的な女の子ですよね?

太眉はかわいい、かわいくないが賛否両論でると思うのですが、葵わかなちゃんの太眉は似合っていてとても良い感じだと思います。

最近太眉の女優さんが増えてきているような気がします(*´∀`*)

葵わかなには双子の妹がいる?

葵わかな 双子出典:葵わかなオフィシャルブログ

葵わかなちゃんに双子の妹がいるという噂があります。

葵わかなちゃんは三姉妹の真ん中で、ご両親との5人家族のようで三姉妹ではありますが、双子ではないみたいです。

ですが、双子と言ってもいいくらい妹さんと似ているらしいです。

なので双子なんじゃないか?という噂が立ったのかもしれません。

でもあくまでも噂なので本当は双子だったりしたらすいません( ゚ω゚;)

葵わかなはアート引越センターのCMで歌ってる子

スポンサーリンク

葵わかなちゃんはヤマザキナビスコ「ビッツサンド」、「LINEゲットリッチ」、JR西日本「マナーって思いやり。」シリーズなど今までも目を引くCMに出演してきています。

2015年8月15日からはアート引越センターのCMに出演しています。

公式動画があったのでご紹介します。

アート引越センター 葵わかなさん出演TVCM 『コマソン』篇 15秒 

 

すごくかわいいので、「 アート引越センターのCMソングを歌う女の子はだれ?」ってなる人もいそうですよね(*゚ー゚*)

「スカッとジャパン」のミニドラマに出演している人たちは今後売れていきそうな役者さんばかりなので、葵わかなちゃんのこれからの活躍もすごく楽しみです♪

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

スポンサーリンク

タレントのテレビやイベントの出演を見逃したくない人に便利なサイト(*゚ェ゚)ノ

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加