團遥香は家系が凄くてお金持ちですっぴん画像がかわいい 大学はどこ?

團遥香 家系 女性芸能人
スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

2015年10月26日に放送予定の「人生が変わる1分間の深イイ話 お金持ちに生まれたら本当に幸せなのか?」(21時00分~21時54分/日本テレビ)で”家系図がスゴイ! 團遥香に密着”のコーナーに出演する團遥香(だんはるか)ちゃん。

清楚系でかわいい團遥香ちゃんが気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

團遥香は家系が凄くてお金持ち

團遥香 家系出典:日本テレビ ZIP!web

團遥香ちゃんは1993年6月2日生まれの22歳(2015年10月現在)で2013年からは朝の情報番組「ZIP!」にZIP!ファミリーとしてレギュラー出演しています。

團遥香ちゃんは「人生が変わる1分間の深イイ話」でも取り上げられるように家系がすごいことで知られています。

まずウィキペディアの家系図を引用しますね。

團遥香 家系図出典:團遥香ウィキペディア

どこから手を付ければ良いのか…って感じなんですが、まずお父様が團紀彦氏で日本建築学会賞業績賞、吉岡賞、JIA新人賞などを受賞しているすごい建築家です。

愛知万博の会場構想に関わっていたり、「表参道けやきビル」の設計もしているようです。

童謡の「ぞうさん」を作曲したことでも知られる團伊玖磨氏は父方の祖父にあたります。

参議院議員、ブリヂストン自転車工業、プリンス自動車社長、九州朝日放送会長などの様々な肩書を持っている男爵の團伊能氏が曾祖父です。

1932年に血盟団事件で暗殺された三井財閥総帥で三井合名理事長だった團琢磨氏は高祖父。ここまでくると歴史の教科書レベルですよね(;゚∀゚)

直属ではない親戚にセイコーの創業者一族・服部家や三菱財閥の創業者一族・岩崎家、住友財閥の創業者一族・住友家などがいてもうわけがわかりませんww

時代的にも政略結婚的な感じで勢力を広げた感じなんでしょうか?

元内閣総理大臣の鳩山一郎氏や鳩山由紀夫氏も遠縁にあたっていますね。

とにかく”團遥香ちゃんの親戚はすごい人揃い”ってことです(^ω^)

團遥香は家のコネは一切使っていない

放送で團遥香ちゃん自身が、”親のコネを使わず自力で成功しろ”という家訓があるので芸能界へは一切コネを使わずお小遣いももらっていないと話していました。

なので、1,200円のネックレスや2,000円のピアスをしていると紹介されていました。

それに対し西川史子先生が「絶対もらってる」と言っていたのでおもしろかったですww

團遥香のすっぴん画像がかわいい

團遥香 すっぴん出典:團遥香オフィシャルブログ

團遥香ちゃんは清楚系のお嬢様って感じなんですが、すっぴんもまたかわいいんです。

ブログに時々アップしているんですが、そりゃあ自信を持って画像をアップできるよねーっていうかわいさ(*´∀`*)

團遥香 すっぴん出典:團遥香オフィシャルブログ

左は女優の武田玲奈ちゃんです。たぶんまつげパーマをしているんでしょうか?

團遥香ちゃん本人が”すっぴんです”と書いていたのですっぴんだと思います。

肌がめちゃくちゃ綺麗です。

團遥香 すっぴん出典:團遥香オフィシャルブログ

こちらはすっぴんとは書いていませんでしたが、

恐らくすっぴんかな?って思います。まつげも上がってませんし、ナチュラルなすっぴんですね♪

まつげ上がってなくても十分かわいいすっぴんです(^ω^)うらやましー!

團遥香の大学はどこ?

團遥香ちゃんは先ほどの家系図でかなりのお嬢様であることがわかっていただけたと思うんですが、気になるのは現在通っているであろう大学です。

團遥香ちゃんは現在、白百合女子大学に通っていると言われています。

年齢が22歳なのでストレートで行けば4年生ですね。

お嬢様で家柄がすごくて女子大出身で…なんかすごいスペックですねー!しかもかわいいんだから言うことなしですね。

走り方がちょっと変って言われているみたいですが、そんなこと気になりませんねww

性格はすごくポジティブでマイペースみたいです。

特技スキューバダイビングと水泳の遠泳(4km)と色々と完璧女子な團遥香ちゃんの今後の活躍が楽しみですね(*´ー`)ノ

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました