佐野岳は弟と双子 彼女と結婚?「下町ロケット」共演の竹内涼真と身長差がすごい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

2015年10月24日放送予定の「王様のブランチ」(9:30~14:00/TBS)と2015年10月26日に放送予定の「ビートたけしのTVタックル」(23:15~24:15/テレビ朝日)に出演する佐野岳(さのがく)くん。

元仮面ライダーの主役同士で竹内涼真くんと「下町ロケット」にも出演していて嬉しくなったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

佐野岳はどんな俳優?弟と双子

佐野岳出典:日刊スポーツ

佐野岳くんは1992年4月3日生まれの23歳(2015年10月現在)で第24回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト(2011年)のグランプリを受賞して芸能界デビュー。

1番有名なものは2013年10月~の「仮面ライダー鎧武(ガイム)」で主人公の葛葉紘汰役ですよね。佐野岳くんは運動神経がよくてアクションも仮面ライダーシリーズの歴代主演俳優で1番できると評価されていたみたいです。

2015年10月3日に放送された「オールスター感謝祭’15秋 チーム対抗サバイバル!クイズ王座決定戦!!」での名物「赤坂5丁目ミニマラソン」で優勝するほど!仮面ライダーを演じただけありますよね♪

余談ですが、仮面ライダー鎧武で共演した小林豊くんとはお互いの誕生日をお祝いしあうくらい仲良しみたいで、オレンジとバナナが仲良くしていることにほっこりしました(^ω^)

紘汰さんはなかなかにまどか(脚本家の虚淵玄さんの代表作「魔法少女まどか☆マギカ」の主人公)だったので見ていた時はイライラしましたが佐野岳くん本人は気さくで明るい性格で誰とでも仲良くなれるタイプみたいです♪

双子の弟さんがいることは有名ですが、佐野渓(さのけい)さんというらしく現在はカナダにいらっしゃるみたいです。

Twitterやブログをしてらっしゃって一卵性双生児なだけあって、佐野岳くんとかなり似ていますwwというか激似すぎて見分けつきませんwww

 ユーチューバーなんでしょうか?(^ω^)

左手の薬指に指輪がキラリと光ってることが気になっちゃいました(*ノωノ)

佐野岳の彼女は誰?結婚って本当?

佐野岳 彼女 結婚出典:佐野岳オフィシャルブログ

佐野岳くんの彼女については様々な噂があります。

北乃きいちゃんや本田翼ちゃん、堀北真希ちゃんなどの名前をみかけますが、みんなショートカットのイメージですね(o’∀’o)ノそして、恐らく全部ガセです。

全員他の人と噂のある女優さんばかりですし。

北乃きいちゃんに関しては仮面ライダー鎧武で共演していた佐野和真くんと過去に週刊誌に撮られていましたが、名字が同じで同年代だったの勘違いされたとまで言われています。

そんなことありますか?ww

佐野岳くんの名前を検索すると関連で”結婚”と出てきますが、23歳ですしまだまだこれからな俳優さんなので当分は結婚もなさそうです。

なんでいきなり結婚に話が飛躍した謎はわかりませんでした(´ω`;)ごめんなさい。

「下町ロケット」で共演している竹内涼真と身長差がすごい

スポンサーリンク

佐野岳くんは2015年10月期秋ドラマの池井戸潤原作で注目されている「下町ロケット」で「仮面ライダードライブ」の主演だった竹内涼真くんと共演しています。

佃製作所に働いている立花洋介役が竹内涼真くんで川本浩司役が佐野岳くんです。

そのせいか最近は2人で番宣出演することが多いのかセットでみかけることがよくあります。

佐野岳 身長差 竹内涼真出典:佐野岳オフィシャルブログ

身長差がすごくないですか?びっくりしましたw

竹内涼真くんが185㎝で大きいということもあるんですが、佐野岳くんの身長も小さいみたいなんです。

現在公式では170㎝と書かれていますが、以前は165㎝と出していたようなんです。

サバ読み?とか伸びた?とか言われていますが、たぶんですがデビューした時にはもう大学生でしたし伸びることはないと思うんですよね…。

真相はわかりませんが、どちらが本当なんでしょうか?きになるところです(;゚∀゚)

佐野岳くんは2016年2月に現在放送中のアニメ「終わりのセラフ」のミュージカルで主人公の 百夜優一郎役を演じることも決まっていますし、これからの活躍も楽しみです(*´ー`)ノ

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

スポンサーリンク

タレントのテレビやイベントの出演を見逃したくない人に便利なサイト(*゚ェ゚)ノ

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加