石川恋がビリギャルの金髪から黒髪にしてかわいい 出身高校や大学はどこ?

女性芸能人
スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

石川恋(いしかわれん)ちゃんがいつの間にか黒髪になっていて超絶可愛くなっていたので、気になってまとめてみました(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

石川恋はビリギャルの表紙になった女の子

石川恋ちゃんは1993年7月18日生まれの22歳(2015年10月現在)で2013年に発売されて大ヒットした書籍「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」の表紙カバーでイメージモデルをした女の子と言われると「あ~」ってなる人も多いのではないでしょうか?

その石川恋ちゃんはもちろんこの本の主人公”さやか”のイメージであって本人ではありません。普段はモデルとして活躍しています。

「週刊プレイボーイ」や「週刊現代」などのグラビアでかなり過激な水着などのグラビアに挑戦していたり、最近では1st DVD「初恋」もリリースしたりしました。

かわいいだけじゃなくて、スタイルもめちゃくちゃ良くてびっくりしました(〃ω〃)

映画版「ビリギャル」の主人公を演じた有村架純ちゃんの記事

有村架純は姉の有村藍里と似てる?arのメイクが話題 画像あり

石川恋が金髪から黒髪にしてかわいい画像まとめ

石川恋ちゃんといえばビリギャルの金髪がインパクト大でトレードマークとなっていましたが、2015年2月22日に出演した「有吉反省会」(日本テレビ)で実は“ギャル”ではなくて純真な女の子だったことを懺悔して禊(みそぎ)として”黒髪にして出直す”ことになりました。

黒髪にしたら、「ビリギャルのあの子だ!」ってみんなに分かってもらえなくなると思って。
「この世界から消えちゃう、、」
って本気で思ってたから、ほんとに怖かった(;_;)

石川恋ちゃんはビリギャルでのお仕事ばかりが続いて、ビリギャルの子として覚えられていることにすごく不安があったみたいですね。

ギャルが嫌いなわけではなくて、高校時代校則が厳しかったようでギャルへの憧れが強かったみたいです。でも黒髪にして周りの評判もすごくよかったみたいで本当に良かったと思います。

なぜなら石川恋ちゃんの黒髪姿がめちゃくちゃかわいいんです!

私は絶対絶対黒髪の石川恋ちゃん推しです。

Ren Ishikawa Official Blog

金髪とは別人って思っちゃいますが、すっごくかわいいです♪

Ren Ishikawa Official Blog

 メイクも髪の色に合わせて落ち着いた感じにしているんでしょうが、本当に落ち着いたキレイ系の美人さんですよねー。

Ren Ishikawa Official Blog

この写真はちょっと瀬戸朝香さん風の美人に見えます♪

石川恋ちゃんはアメブロの他にインスタTwitterもやってますので、かわいい黒髪画像がいっぱい見られます

石川恋の出身高校や大学はどこ?

石川恋ちゃんは「さんま御殿」の”東京VSビミョーな田舎者SP”で平山あやちゃんと同じ栃木県出身として出演しますが、高校や大学はどこに通っていたのか調べてみました。

高校は國學院大學栃木中学・高等学校出身です。中高一貫の私立で石川恋ちゃん本人も一度ロケで母校に訪れたみたいでブログで紹介していました。

Ren Ishikawa Official Blog

大学は國學院ではなく武蔵野大学だそうです。

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました