Acid Black Cherry東京Sツアー2015年10月19日ライブセトリとレポまとめ

Acid Black Cherry セトリ バンド
スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

Acid Black Cherry 2015 livehouse tour Sーエスーが九州公演に引き続き、今度は関東公演が2015年10月19日に行われました。SツやSツアーと呼ばれている今回のツアー、当ブログでもSツアーと呼ばせていただきます。

福岡に続き、またまたセトリが気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

Acid Black CherryのSツアー東京公演セットリスト

Acid Black Cherry セトリ出典:Amazon

Acid Black Cherry(アシッドブラックチェリー)通称”ABC”の前回福岡で行われたSツアーのセトリをアップした所、たくさんの人が見に来てくれたので需要があると感じたので、東京公演もアップしてみようと思います。

私はもちろん落選しました( ;∀;)

今回の箱ツアーはJanne Da Arc ファンクラブの”マドモアゼルなあなた達”会員限定で応募ができて、1人1枚までしかチケットを取れないし、入場にも会員証と身分証明証が必要なプレミアムライブ。

その超超幸運なマドモ会員さん、teamABCの方が本当に羨ましいです(〃ω〃)

Sツアー関東(東京)公演のセットリスト

東京とセトリは同じで、アンコールだけみんなで決める方式なので違うみたいです。

とりあえず暫定です。変更があれば更新致します。

01.楽園
02.罪と罰~神様のアリバイ~
03.versus G
04.黒猫~Adult Black Cat~
05.in the Mirror
06.冬の幻
07.Re:birth
08.少女の祈りⅢ
09.ピストル
10.SPELL MAGIC

-アンコール-
11.チェリーチェリー
12.Murder Licence
13.エストエム

福岡とほとんど同じセトリですね。

福岡と東京が被ってるってことは大阪、名古屋、北海道も同じセトリでくる可能性高いですね!

それでも暴れギャからすれば神セトリに変わりないので最高です( ;∀;)

Acid Black CherryのSツアー東京公演ライブレポ

東京はカメラ入ってたみたいですねー!特典とかに使われたりするんでしょうか?

とりあえずレポはまだ少ないですが、最新情報をアップしておきたいので後ほど増やしていく予定です。

それではTwitterでみつけたレポです。ご本人様で載せられるのイヤという方はお問い合わせフォームか私のTwitterにご連絡ください(* ‘ω’)ノ

福岡ではメンバー全員がダイブしたみたいですが、東京のSツではなかったんですねー。危険と判断したんでしょうか?

やりそうww

キャパ今回も福岡同様300~400くらいかな?と思ってましたが300手前というツイートが!

 

福岡公演は超タイトスケジュールで、福岡Lツ公演(9/22) → 当落発表日andチケット発券日(9/23) → Sツ公演(9/24)でしたが今回の関東公演は代々木2日目Lツ公演(10/7)からSツ公演(10/19)まで10日以上のインターバルがありました。

ただ、やっぱりどSなのが当落発表が前日の10/18だったという点です(´ω`;)

当たるかわからないけど予定を空けておかなくてはいけなくて、でもはずれたら予定もない状態で「今頃ライブ中かぁ(゚´ω`゚)」と枕を濡らすんですねー。

なんてどS…

残りは大阪、名古屋、北海道ですね。今回外れた方で応募する方は当たりますように(´;ω;`)私も大阪と名古屋は応募します!

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました