ももちこと嗣永桃子の奇跡の一枚が可愛い[画像]消えた理由?更に声帯ポリープで活休

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

2015年10月15日に放送予定の「ダウンタウンDX」(21時00分~22時54分/日本テレビ)に出演予定のももちこと嗣永桃子(つぐながももこ)ちゃん。

一時期バラエティ番組にでまくっていたのにぱったり出なくなった理由が気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

ももちこと嗣永桃子の奇跡の一枚がかわいい 画像あり

嗣永桃子 ももち出典:ハロープロジェクト公式サイト

ももちこと嗣永桃子ちゃんは1992年3月6日生まれの23歳(2015年10月現在)で2015年3月3日にBerryz工房が無期限活動停止になって、現在はカントリー・ガールズ(元カントリー娘。)として活動しています。

最近は以前までのトレードマークだったがっちり固めたツインテールはBerryz工房が活休になって”魔法が使えなくなった”ようで、やめたみたいです。

実は普通にメイクして髪型も変えるとかわいいんですよね。

それが過去に「ロンドンハーツ」の企画、”奇跡の一枚”でも証明されています。

てゆうかアイドルなのに奇跡の一枚に出演させられるってちょっとかわいそうですが(;゚∀゚)

では早速奇跡の一枚を見てみましょう♪

嗣永桃子 ももち 奇跡の一枚出典:テレビ朝日「ロンドンハーツ」

石原さとみちゃんに似ていると言われた奇跡の一枚です。

本当に別人ですね∑(゚ω゚ノ)ノすごくかわいいです。

え、本当にももちでしょうか?ww

嗣永桃子 ももち 奇跡の一枚出典:テレビ朝日「ロンドンハーツ」

2枚目。こんな切ない表情できるんですね!それも奇跡(〃ω〃)

嗣永桃子 ももち 奇跡の一枚出典:テレビ朝日「ロンドンハーツ」

3枚目。この憂いを帯びた表情。ちゃんと23歳の女性って感じです。

いかがでしたか?すごくかわいかったですよね?この路線でいったらいいのにーと思ってしまいましたが、うるさいももちのキャラも好きなのでやっぱり今のままで良いのかもしれせん♪

ももちこと嗣永桃子が消えた理由は?

嗣永桃子 ももち 消えた 理由出典:blogimg.jp

一時期のももちの活躍はものすごい勢いで、色んなバラエティ番組でいじられまくってアイドルとは思えない扱いでしたよね。

でも、突然バラエティ番組でみなくなりました。

それはなぜだったのか理由が気になりますよね?

その理由のひとつとして、2015年7月10日に放送された「アウト×デラックスSP 真夏の未解決事件!アウトビリバボ」でハロプロのスタッフ、橘川さんという男性とももちがケンカをした結果推してもらえなくなったことが明らかになったんです。

ももちがバラエティ番組に出始める前のこと。番組のディレクターやプロデューサーに「今度うちの事務所からソロでバラエティ・デビューする“ももち”です」と頭を下げて紹介し て回ったのが橘川さんなのだ。おかげで「今度、特番やるから試してみるか」という具合に出演につながっていった。
「テレビに出るにはいろいろな話ができないとダメだ」と考えて、彼がももちに命じたのがネタ帳の作成だ。「どんな些細なことでもいいから、毎日起こったことをノートにまとめて俺 に見せて! 約束ね!」と説明すると、ももちも「ハイッ」と素直に応じた。そうした努力が実を結んで、彼女は数々のバラエティ番組に引っ張りだこの人気アイドルとなっていく。

エキサイトニュースより引用

でもこのネタ帳をももちが大学の教育実習などで少しサボってしまったことで”ももちは橘川さんが天狗になっている”と激怒。更に「そもそもが、会社がお願いして大学に行ってもらったわけではないので…」とまで。

結局橘川さんのももちへの態度も悪かったり、ビジュアルのいい子をひいきしていることを暴露されたりして、和解?に至ったみたいです。

事務所からのバックアップがなくなったことと、2014年3月に大学を卒業していますが、その時期学業が忙しかったことなどもあるのでしょうか?

どんなに売れっ子であっても突然テレビから消えてしまうことが普通にありえてしまうって芸能界って怖いですね(´ω`;)

ももちこと嗣永桃子が声帯ポリープで活動休止に

スポンサーリンク

ももちは2015年10月10日に声帯ポリープの治療に専念するために暫くの間活動休止をすると発表しました。

「ダウンタウンDX」の2時間スペシャルに出演してまたメディアへの露出が増えるのかな?とか思った矢先で残念です。

いつまでお休みするかなど期間は発表されていませんが、早ければ大体治療して日常生活に戻るまで1週間程度で日常生活に戻ることは可能みたいですが、ももちは声を使う職業なので長引く可能性はありますよね。

早く良くなってまた元気な姿を見せてほしいです。

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

スポンサーリンク

タレントのテレビやイベントの出演を見逃したくない人に便利なサイト(*゚ェ゚)ノ

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加