藤原令子は川栄と山本彩に似てるAKB顔 ほくろがかわいくない?ヤンジャン画像あり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

2015年10月15日に放送予定の「ダウンタウンDX」(21時00分~22時54分/日本テレビ)に出演予定の藤原令子(ふじわられいこ)ちゃん。

藤原令子ちゃんはテレビドラマ版「デスノート」で窪田正孝くん演じる夜神月の妹、夜神粧裕(やがみさゆ)役を演じて話題になって、最近は出演オファー殺到中のようで、気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

藤原令子は川栄李奈と山本彩に似てるってことはAKB顔?

藤原令子 似てる出典:Capsule

藤原令子ちゃんは1994年8月16日生まれの21歳(2015年10月現在)で小5の時に少女漫画「りぼん」の読者モデルに選ばれて芸能界デビューをしました。

2015年11月7日公開予定の「シネマの天使」で共演した俳優の本郷奏多くんにも期待されている女優さんなんです。

本郷は、そんな藤原を「最近すごくご活躍されて」と評価し、「これからスターダムを駆け上がっていく人の初主演を一緒にやらせてもらったのは光栄です」とコメント。

マイナビニュースより引用

スターダムってどんな感じなんでしょうね(;゚∀゚)

でもそれだけ芸能界でも話題の人になっているんですね。すごいです!

そんな藤原令子ちゃんが似てると言われている芸能人が何人かいるんです。

その中でも気になった2人をピックアップ。

1人目は2015年8月にAKB48を卒業した川栄李奈(かわえいりな)ちゃん。

藤原令子 川栄李奈出典:映画.com

年齢も1995年2月12日生まれの20歳で藤原令子ちゃんと同い年ですね。

お二人はドラマ「セーラーゾンビ」(2014年)でも共演していました。

確かに雰囲気は似ている気がします。

お次はNMB48の山本彩(やまもとさやか)ちゃん。

藤原令子 山本彩出典:Tumblr

山本彩ちゃんは1993年7月14日生まれの22歳で藤原令子ちゃんより1つ年上ですね。

私は川栄李奈ちゃんより山本彩ちゃんの方が似ている気がします(* ‘ω’)ノ

目元とか似ていませんか?

二人共AKB系のアイドルなので、AKB顔なのかな?って思いました。

オーディション受けたら入れていたかも?なんて。

藤原令子ちゃんはこの他にも山口紗弥加さんや桜庭ななみちゃんにも似てると言われていて、基準になる顔立ちなのかな?と思いました。

だって、それぞれの人たち同士は似てませんもんね(σ゚∀゚)σ

藤原令子のほくろがかわいくない?

藤原令子 ほくろ かわいくない出典:FLaMme公式サイト

藤原令子ちゃんは口の上にあるほくろが”かわいくない”って言われているみたいなんです。

なので、とってみたらどうなるか比較検証してみようかなって思います(*´ー`)ノ

藤原令子 ほくろ とった 画像いかがですか?

うーん…たしかにない方が可愛いかもww

でもあってもかわいいですけどねー(´ω`;)

けどたしかにない方が…うーん( ;∀;)

藤原令子のかわいいヤングジャンプの画像

スポンサーリンク

藤原令子ちゃんが25015年9月に発売されたヤングジャンプのグラビアに掲載されたんですが、その画像がすごくかわいかったです♪

透明感のある美少女って感じでした(*´∀`*)

こっそり載せちゃいますね。

ドゾー

藤原令子ヤングジャンプグラビア①

藤原令子ヤングジャンプグラビア②

見ました?見ちゃいました?

かわいくないですか?ピュアって感じですよね(〃ω〃)

オファー殺到でこれからスターダムに駆け上がっていく藤原令子ちゃんの活躍が楽しみですね。

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

スポンサーリンク

タレントのテレビやイベントの出演を見逃したくない人に便利なサイト(*゚ェ゚)ノ

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加