横山由依が激太り後に痩せた?レイクCMがかわいい 高校の偏差値が高い

アイドル
スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

2015年10月15日に放送予定の「プレバト!!」(TBS/19時00分~19時56分)に出演予定のAKB48のチームAキャプテンを務めるゆいはんこと横山由依(よこやまゆい)ちゃんについて気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

横山由依は激太り後に痩せた?

横山由依ちゃんは1992年12月8日生まれの22歳(2015年10月現在)で京都府出身ということもあって、一時期NMB48に所属していたり、「横山由依(AKB48)がはんなり巡る 京都いろどり日記」という冠番組を持っていたりもします。

そんな横山由依ちゃんが2011年頃がピークで激太りしていたみたいなんです。

わかりやすい画像を探してみました。検証してみましょう。

日本テレビ「AKBINGO!」

 この画像は普通にかわいいですが、かなり顔にお肉が付いている感じがしますね。


雰囲気がちょっと違いますが、ほっぺたのお肉がスッキリしてデコルテ部分もかなり痩せていますよね!

横山由依ちゃんは「特技はリバウンドです」自分で言うほどダイエットとリバウンドを繰り返しているようですが、現在は痩せているっていうことですね♪

私もダイエットをしてはリバウンドを繰り返しているので、素直にすごいと思います(*´ー`)ノ

横山由依が出演するレイクCMがかわいい

横山由依ちゃんといえば「レイク」のCMがかわいいと話題になりました。

この笑顔は確かにすっごくかわいいですね(〃ω〃)

せっかくなので動画を探してきました。

新生銀行レイクCM「ボクは何でもスマホ篇」動画

よく流れていたので私も何度か見たことあります。

動いている横山由依ちゃんもかわいいですね(*´ー`)ノ

CMとかが話題になるとバラエティ番組とかの露出も増えるイメージがあります。

でも横山由依ちゃんは元々AKB48のメンバーなので、知名度は抜群なのであまり関係ないかな?

横山由依の出身高校の偏差値が高い

横山由依ちゃんは「おじゃマップ」に出演した際、出身高校がわかったようです。

横山由依ちゃんは京都府木津川市の出身で、高校は、京都府宇治市小倉町南堀池にある京都府立城南菱創高等学校(じょうなんりょうそう)です。

この高校は2009年(平成21年)4月に京都府立西宇治高等学校と京都府立城南高等学校を統合して開校したようで、2009年といえば、ちょうど横山由依ちゃんが在学中かと思います。

京都府立城南菱創高等学校は偏差値が”58”あるようで、結構高めですよね。

ちなみに卒業生にはGACKTさんもいるようでそちらにも驚きました∑(゚ω゚ノ)ノ

自分の高校から有名人や芸能人が卒業しているとそんなに好きじゃなかった人でも好きになったり気にするようになりますよね♪私も1人だけ俳優さんが卒業生にいてテンション上がったことがありますww

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました