渡辺美優紀(みるきー)の彼氏?藤田富とのスキャンダルまとめ 山本彩とは不仲?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

NMB48の人気メンバー、みるきーこと渡辺美優紀(わたなべみゆき)ちゃんのスキャンダルや同じチームメイトのさや姉こと山本彩ちゃんとの仲について気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

渡辺美優紀(みるきー)の藤田富とのスキャンダルまとめ

渡辺美優紀 スキャンダル出典:マイナビニュース

NMB48とAKB48に所属しているみるきーの愛称で人気がある渡辺美優紀ちゃんは1993年9月19日生まれの22歳(2015年10月現在)。

握手会などが”神対応”ということで有名な渡辺美優紀ちゃんが2014年3月にスキャンダルを撮られました。

相手は藤田富(ふじたとむ)くんというモデルや俳優や音楽ユニット・COLLECTIONのボーカルとして活動している1992年4月14日生まれの23歳(2015年10月現在)の方です。

渡辺美優紀 藤田富出典:Twitter

当時、お泊り愛を報じられましたが彼氏というわけではなかったようです。

その理由としては藤田富くんがTwitter(裏アカウント)でこんなツイートをしていたからです。

渡辺美優紀 藤田富出典:up.gc-img.net

年上の彼女がいるのに…。ということで、渡辺美優紀ちゃんとは彼氏彼女の関係ではなかったようです。

その翌2015年3月9日に藤田富くんは公式のTwitterアカウントで「ままのあじ~~~!!」とツイートします。久しぶりに実家に帰って”母の味”という意味でツイートしたと釈明したみたいですが、明らかに”みるきー”を意識している感じがありますよね(´ω`;)私は悪意しか感じませんでした。

その後このツイートは削除され、藤田富くん自身も謝罪をしたようですが、渡辺美優紀ちゃんのファンからは売名と言われているみたいです。

「例のツイートが、渡辺とは無関係であると釈明した藤田ですが、渡辺のファンからは『売れないからって、売名行為するな』『あざとい』と、今もなお炎上商法を疑われている。女子中高生を中心にファンを獲得してきた藤田ですが、仕事といえば、相変わらずファンサービスのこじんまりとしたイベントばかり。

日刊サイゾーより引用

2015年になってからも2人はお揃いのピアス(クロムハーツ)をしてSNSにアップしていたことでまだ関係は続いているんじゃ?と言われていたりもしますが、渡辺美優紀ちゃんは”有名なブランドだから誰でも持ってる。余計な心配かけてごめんね。”とファンに弁解していました。

あんな裏アカウントのひどいツイートが出回っているし、きっと本当に今は何もないとは思いますけどね。

渡辺美優紀(みるきー)のスキャンダルによる処分やお咎めは?

渡辺美優紀 画像出典:Instagram

AKBグループといえば”恋愛禁止”で有名ですが、この報道を受けて渡辺美優紀ちゃんは処分を受けたのでしょうか?

今のところ、目立った処分はないみたいです。

その代わり?というか2014年の総選挙はブーイングの中スピーチをすることになったみたいです。その時の順位は18位で選抜落ち。涙を流しながらのスピーチだったようで、同情する声もあったみたいです。

ですが、2015年の総選挙では12位を獲得して選抜に返り咲きました。

これは渡辺美優紀ちゃんの努力やファンの方へのサービスをこれまで以上に頑張った結果なのかな?と思います。

お咎めはありませんでたが、それに匹敵するくらいのつらい思いはしたんだろうなと思います。アイドルは本当に大変ですね(゚´ω`゚)

渡辺美優紀(みるきー)と山本彩は不仲?

スポンサーリンク

渡辺美優紀ちゃんは同じNMB48のさや姉こと山本彩ちゃんとの不仲説があります。

2人はかわいいし、NMB48での2トップなのでいつも何かとペアで取り上げられる2人ですが、プライベートではほとんど連絡をとったりしないそうです。

山本とは互いに「学校にいたら確実に仲良くなってない」と話しているそうで、「プライベートでご飯行ったりすることもない。連絡事項しか連絡とり合わない。友達みたいな感じではない」と言うも、「将来のことや卒業するタイミングも話す」と関係性を説明。「始めの頃はライバルとして見せられるように大人に 仕掛けられ、それがお互い嫌やった時期もあった」というところから、NMB48全体のことや後輩たちのこと、自身の卒業などについて一緒に考えていくうち に「どんどん仲間になっていった」と語り、「仲間? 戦友かな」と言い換えた。

マイナビニュースより引用

これを読む限りでは不仲ではないですが、仲良しということもなさそうですね。

でもこれを公の場で語れる程の”絆”もあるということだと思いました。

よくお笑い芸人さんもコンビやトリオでプライベートでは口きかないなんていう話も聞きますし常に一緒にいるからプライベートも仲が良いっていうのはないのかもしれませんね。

でも私は2人のこの関係っていいなと思いました。

渡辺美優紀ちゃんは1度つらい思いをしているので、これからも頑張ってほしいなと思います。

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

スポンサーリンク

タレントのテレビやイベントの出演を見逃したくない人に便利なサイト(*゚ェ゚)ノ

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加