紗栄子が月9ドラマに出演 子供の名前や年齢は?父親の職業は経営者

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

2015年10月期秋ドラマの月9枠「5→9 ~私に恋したお坊さん~」(フジテレビ/10月12日月曜21:00~)に毛利まさこ役で約8年ぶりのドラマ出演をする紗栄子(さえこ)さん。

元旦那様のダルビッシュ有さんが再婚されて最近どうしているのか気になっていたのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

紗栄子が月9ドラマに出演

紗栄子 ドラマ 月9出典:SAEKO OFFICIAL SITE

紗栄子さんは1986年11月16日生まれの28歳(2015年10月現在)で、本名は道休紗栄子(どうきゅうさえこ)さんというみたいです。

すっごく変わっていますね!

ちなみに芸名はサエコ→ダルビッシュ紗栄子→紗栄子と変動しています。

8年ぶりに出演するというドラマ「5→9 ~私に恋したお坊さん~」で着る衣装は全てセルフコーデというこだわりぶり。どんな衣装で出るのか楽しみですね。

紗栄子さんは”WEAR”というサイトでご自身のコーディネートを掲載しているので、その影響なのかもしれませんね。

紗栄子さんのWEARページ

個人的にはくまちゃんの大きなスマホケースが1番気になりました(;゚∀゚)

紗栄子の子供の名前は?学校はどこに通ってるの?

紗栄子 子供出典:ORICON STYLE

紗栄子さんといえばダルビッシュ有さんとの間にお二人のお子さんがいらっしゃることで有名だと思うのですが、気になるお子さんの名前と年齢を調べてみました。

2人とも男の子で長男が蓮(れん)くん、次男が塁(るい)くんというそうです。

2008年3月と2010年2月生まれで2015年10月現在7歳と5歳ですね。

紗栄子 子供 画像出典:SAEKO OFFICIAL BLOG

写真はブログなどではほとんど出てきませんが、出てくるときは後ろ姿です。

紗栄子さんはダルビッシュ有さんと2012年1月に離婚して慰謝料はなかったのですが、養育費を月200万円もらっているというのは有名みたいです。

ちなみに学校は鈴木紗理奈さんの息子さんと同じインターナショナルスクールに通わせているみたいです。

芸能人のお子さんって結構インターナショナルスクール通っている子多そうですね。

紗栄子の父親の職業は経営者

スポンサーリンク

紗栄子さんのお父様は元資生堂の役員で現在は宮崎にある化粧品店を経営されているようです。

 宮崎市内にあるCosmericミノリというお店で、NEWS欄には紗栄子さんの本名、道休さんのお名前がありました。

紗栄子 父親出典:SAEKO OFFICIAL BLOG

紗栄子さんのお父様が2015年10月に還暦を迎えられたようで、パーティーを開かれたらしいです。

還暦のお誕生日パーティーをするって、普通の会社員の方ではなかなかないですし、かなり人脈や地位がおありなんだろうなぁって思っちゃいますね。

お子さんも大きくなったのでこれからはドラマにも出ようと思っていると語っていたようなので、テレビで見る機会も増えるかもしれませんね。

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

スポンサーリンク

タレントのテレビやイベントの出演を見逃したくない人に便利なサイト(*゚ェ゚)ノ

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加