綾瀬はるかの本名がすごい 彼氏の松坂桃李と結婚間近?馴れ初めが意外

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

「ギャラクシー街道」(三谷幸喜監督、10月24日公開)で主演の香取慎吾さん演じるノアの妻、ノエを演じた綾瀬はるか(あやせはるか)ちゃん。

2016年1月期ドラマ「わたしを離さないで 」(金曜22:00~/TBS)の主演も決まっています。

現在芸能界は空前の結婚ラッシュだと思うんですが、”次に電撃結婚しそうと思う女性芸能人ランキング”の第2位だった綾瀬はるかちゃんが気になったのでまとめてみました。

※1位は北川景子ちゃんで3位は長澤まさみちゃんでした。

綾瀬はるかの本名が珍しくてすごい

綾瀬はるか 本名出典:HORIPRO公式サイト

綾瀬はるかちゃんは1985年3月24日生まれの30歳(2015年10月現在)で、第25回ホリプロタレントスカウトキャラバン(2000年)で審査員特別賞を受賞したことが芸能界デビューのきっかけ。いまや国民的女優とまでいわれる人気がある大物女優さんですね。

綾瀬はるかちゃんは芸名のようで、本名は非公表なんです。本名はすっごく変わっていて広島県に2~3件しかいない程らしいです。

その本名は”蓼丸綾”です。読めない…。

たでまるあや”と読むそうです。デビュー間もない頃は本名で活動していたようですが、インターネットで芸名を募集して綾瀬はるかに決定したみたいです。

蓼丸は多くの人はきっと一発では読めないでしょうし覚えてもらいにくいかもしれないので、綾瀬はるかにして正解だったかもしれませんね♪

綾瀬はるかと松坂桃李の馴れ初めが意外

綾瀬はるか 馴れ初め出典:Cinema Cafe.net

綾瀬はるかちゃんといえば、2015年1月にイケメン俳優の松坂桃李(まつざかとおり)くんと熱愛報道されて話題になりましたね。

気になるのは出会いのきっかけや馴れ初めですが、ちょっと変わった噂があります。

綾瀬はるか 松坂桃李 結婚出典:TOP COATオフィシャルサイト

出会ったのは映画「万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-」(2014年公開)での共演で、交際のきっかけもこの共演と言われていますが、その噂ではちょっと違うみたいなんです。

「昨年5月公開の映画『万能鑑定士Q』での共演をきっかけに交際をスタートしたと報じられましたが、実は報道後に付き合い始めたんです。芸能人の恋愛は、 『熱愛!』と報じられた時はまだ交際しておらず、『いい感じだったのに、報道のせいで気まずくなって交際に至らなかった』ということがよくあります。二人 の場合も、松坂くんが彼女に迷惑が掛かるからと『マスコミに狙われてるだろうし、あまり二人で会わないほうがいいかも』と言ったのですが、綾瀬さんはまっ たく気にせず『何で?』と答えたそうですよ。それで『そんなに俺に会いたいと思ってくれてるんだ』と感激し、交際に発展したという話です。綾瀬さんは深い意味で言ったわけではなかったようですけどね」

Asagei plusより引用

綾瀬はるかちゃんは大沢たかおさんと交際報道された時に隠れて付き合うことを「めんどくさい」といって破局したんじゃないかという噂もあって恋愛に対してサバサバしてそうなので、ありえそうだなって思いました(;゚∀゚)

綾瀬はるかは熱愛彼氏の松坂桃李と結婚間近?

スポンサーリンク

綾瀬はるかちゃんが30歳で松坂桃李くんが1988年10月17日生まれの26歳(2015年10月現在)なので、4歳差ですが結婚してもおかしくない年齢なので、結婚間近なんじゃ?といわれています。

2015年9月23日発売の地方版スポーツ誌(九州スポーツ・東京スポーツ系)では”綾瀬はるか松坂桃李と条件結婚へ”なんてややこしい記事が出て一部Twitterなどで大騒ぎになったほど。

この条件結婚の条件は2016年3月から放送予定の「精霊の守り人」の成功にかかっているとか?

「精霊の守り人」は2016年3月に第1部を4本、2017年に第2部を9本、2018年に第3部を9本、という3年がかりで全22作を放送するかなり壮大なドラマになる予定で、綾瀬はるかちゃんは主役のバルサを演じます。

「八重の桜」でも1度大河で主演を務めているので、2度目の大河主演で期待もされているようです。30代の孤独な用心棒という役柄なようで、プロデューサーも綾瀬はるかちゃんしかいないと太鼓判みたいです。

でも、そうなるとあと3年は結婚出来ないことになってしまいますが、どうなるんでしょうか?今後の綾瀬はるかちゃんの活躍も楽しみですが結婚に関しても気になるところですね。

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

スポンサーリンク

タレントのテレビやイベントの出演を見逃したくない人に便利なサイト(*゚ェ゚)ノ

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加