「いろはす もも」の値段とカロリーと感想&口コミは?【飲んでみた】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

2015年10月6日から全国で販売が開始された「い・ろ・は・す もも」を飲んでみたのでレビューします(* ‘ω’)ノ

「い・ろ・は・す もも」とは?

い・ろ・は・す もも出典:日本コカコーラ公式サイト

いろはすのフレーバーといえば、オレンジやリンゴ、アロエにトマトと色んな味がありますよね。

薄すぎず、でもジュースみたいに濃くないので喉も渇きにくいので人気があると思います♪

そのいろはすが今度は桃味を出すということで気になるカロリー値段をチェック(*´∀`*)

山梨県産のももを使用している自信の新作、「い・ろ・は・す もも」のまずは料金から。

555mlペットボトルで130円(税別)。お水にしては少しだけ高い?でもジュースと思えば安い、絶妙な価格設定ww

原材料や栄養成分表示はこんな感じですー。

原材料  ナチュラルミネラルウォーター、糖類(果糖、砂糖)、塩化Na、
 モモエキス、酸味料、香料、塩化K、乳酸Ca、酸化防止剤(ビタミンC)
栄養成分表示(100ml当り):
エネルギー たんぱく質 脂質 炭水化物 ナトリウム
19 kcal 0 g 0 g 4.8 g 29 mg

 日本コカコーラ公式サイトより引用

カロリーは555mlペットボトルで、105kcalです。

結構甘めなのでこんなものですよね(*゚ー゚*)

「い・ろ・は・す もも」の感想

い・ろ・は・す もも 感想

早速コンビニで買って飲んでみました。

JTの桃の天然水にそっくりでした。

今はもうJTは飲料事業を撤退しているのでまた同じようなものを飲めるのは嬉しいです♪

仕事の合間に気分転換にもなるし、あまり喉が渇かないのですごくいいです。

「い・ろ・は・す もも」の口コミ

スポンサーリンク

ネットでのみんなの感想をチェックしました!かなり高評価ですね(^ω^)

・いろはすのももうまい

・いろはすのもも!想像以上にももだった!!

・そういえば、今日いろはすのもも風味飲んだよ(^o^) 凄く美味しかった!

・桃天より美味しいと話題のいろはす。*:゚(*’-‘*)゚:*。私いろはす派\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/

・いろはすの桃美味いぞ!!!

・いろはすのももは桃の天然水よりも桃っぽかった。

・いろはす!もも!うますぎ!

・いろはすのももめっちゃ美味い!!!!!!天然水はちみつれもん超えた

・あら桃いろはすあんまり甘くないのね

・桃の天然水あたしも好きだから、いろはすも期待して飲んだら、美味しかった!爽やかな甘さだったよー!オススメです( *´꒳`* )

・いろはすの新しいフレーバー、桃の優しい甘さと水の爽やかさが相まって美味しかった。

Twitterより引用

やっぱり桃の天然水と比べる人多いですね。

しかも桃天を超えているという意見多数(*゚ー゚*)

私もまた買おうかな―って思うくらい美味しかったので、おすすめです♪

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

スポンサーリンク

タレントのテレビやイベントの出演を見逃したくない人に便利なサイト(*゚ェ゚)ノ

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加