Acid Black Cherry2015年9月24日Sツアー福岡ライブセトリとレポまとめ

バンド
スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

Acid Black Cherry 2015 livehouse tour Sーエスー九州公演が2015年9月24日に行われましたね。みんなSツやSツアーと呼んでいるので当ブログでもSツアーと呼ばせていただきますね♪

ちょっと遅くなりましたが、セトリが気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

Acid Black CherryのSツアー福岡公演セットリスト

もうファンなら吐きそうなくらい行きたい箱でのツアーです。

羨ましすぎて辛くなるからセットリスト知りたくない…でも知りたいっていうジレンマに打ち勝ってセットリストを見ることにしました。

結果行きたすぎてまた吐きそうになりましたww

それでは知りたくない方はこのサイトに来ていないとは思いますが、見たくない人は今のうちにブラウザバックですよ(*゚ェ゚)ノ

Sツアー九州(福岡)公演のセットリスト

01.楽園
02.罪と罰~神様のアリバイ~
03.versus G
04.黒猫~Adult Black Cat~
05.in the Mirror
06.冬の幻
07.Re:birth
08.少女の祈りⅢ
09.ピストル
10.SPELL MAGIC

-アンコール-
11.Murder Licence
12.cord name【JUSTICE】
13.エストエム

はい、ライブハウスらしいセットリストでしたね。

これから続く東京、大阪、名古屋、北海道も同じセトリでくるかはわかりませんが暴れギャさんたちには神セトリですよね。

Acid Black CherryのSツアー福岡公演ライブレポ

これまたお留守番組には見るに耐えない…失礼しました、羨ましい限りのレポですが覚悟は良いですか?

まずteamABCはおりこうさんなので、福岡公演がどこのライブハウスで行われたかは特定できませんでした。

どうやらキャパは400人程っぽいです。最後に並んでいる人に整番を聞いた方が400と言っていたようです。

それではTwitterでみつけたレポです。ご本人様で載せられるのイヤという方はお問い合わせフォームか私のTwitterにご連絡ください(* ‘ω’)ノ

ああ…羨ましくてはげそうです。

箱はしょうがないですよね。

レポだけでもえっぐいです(´ω`;)

みんな客席ダイブのときに最前のHIROさん前にいた男の子が体調悪かった?みたいで、みんなメンバー心配してて…HIROさんが一番気にかけててまわりの子が近寄るの払いのけて自分のタオルわたしにいって何度も大丈夫?ってよびかけしてて本当にかっこよかった。

HIROさんジェントルすぎです。

もうスマホ洗えない。え?

シャングリラみたいにリクエストでセトリ変わるんですね∑(゚ω゚ノ)ノしゅごい。

超タイトスケジュールだった福岡公演、どSぶりが半端無かったですが当選したマドモちゃんたちおめでとうございました。

お次は関東公演が控えておりますが、倍率すごそうですね。

でも1度は小さい箱でABCのライブが観てみたいです(*´∀`*)

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました