須藤凜々花は麻雀哲学オタで総選挙圏外だけどNMBセンター 枕否定がすごい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

2015年10月6日に放送予定の「さんま御殿3時間SP 最強2世&おブス軍団」(日本テレビ/19:56~22:54)に出演予定のNMB48の須藤凜々花(すとうりりか)ちゃんが”イマドキ女子vs醜女セブン”というテーマで出演します。

須藤凜々花ちゃんはこれから出そうな予感しかしなかったので気になってまとめてみました(* ‘ω’)ノ

 須藤凜々花って誰?麻雀と哲学オタクなアイドル

須藤凜々花 麻雀 哲学出典:yahooニュース

須藤凜々花ちゃんは1996年11月23日生まれの18歳(2015年10月現在)でAKB48系グループのNMB48チームN に所属しています。愛称はりりぽん。

NMB48所属ですが、東京都出身なのは2013年11月10日に行われた「第1回AKB48グループ ドラフト会議」で指名されたからみたいです。

2014年の夏に網膜剥離で半月くらい活動休止をした過去があります。

福本伸行先生の漫画「アカギ」がきっかけで麻雀を好きになったそうで、それがきっかけでCS放送・TBSチャンネル1「NMB須藤凜々花の麻雀ガチバトル!りりぽんのトップ目とったんで!」(2015年8月8日スタート、隔週土曜0時00分から)という冠番組をもらえるほど(;゚∀゚)

私も麻雀は好きですが、アカギということは鷲巣麻雀をきっかけに麻雀が好きになったということなので、只者ではない感じがしますww

須藤凜々花ちゃんは偏差値67もあるようで、その賢さから哲学が好きで将来の夢は哲学者でなんか色々とすごい子です∑(゚ω゚ノ)ノ

博学さでトーク番組やクイズ番組のオファーなど増えそうですよね(*゚ー゚*)

須藤凜々花は総選挙圏外だけどNMB48でセンター

須藤凜々花 総選挙 圏外 センター出典:Twitter

須藤凜々花ちゃんは2015年のAKB総選挙では圏外だったようなんです。

にもかかわらず、2015年7月15日にリリースされたNMB48 12thシングル「ドリアン少年」ではセンターを務めました( ゚д゚ )

これってスピード出世?ちょっとゴリ押し感もありますが、すごく期待されているみたいです。

 普通のオーディションではなく「第1回AKB48グループ ドラフト会議」からの加入なのでこういう扱いなのかもしれないですね(* ‘ω’)ノ

須藤凜々花がTwitterでした枕営業の否定方法がすごい

スポンサーリンク

須藤凜々花ちゃんの名前を検索すると”枕”という単語が出てきます。

きっと総選挙圏外なのにセンターに選ばれたり、「さんま御殿」もそうですし、「ダウンタウンDX」等バラエティ番組への露出の多さやCSとはいえ、冠番組をもらったり、運営の推しがすごいので、枕なんじゃ?という噂がでたのかもしれませんね。

須藤凜々花ちゃんはそれがすごく嫌だったみたいで、Twitterで否定しました。

その否定の仕方がなかなか過激なんです。

 アイドルでここまで言うってすごいですよね(*´∀`*)

でもこの後ちょっと後悔しています。

なんかかわいいですよねww

私はすごいなーって感心しました(o’∀’o)ノ

みんなこの辺はスルーしたりするのに真っ直ぐな子なんだろうなって好感が持てました。

きっとこれからもっと人気が出て大活躍するような大物アイドル感が漂っています♪

これからの須藤凜々花ちゃんの活躍が楽しみです。

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

スポンサーリンク

タレントのテレビやイベントの出演を見逃したくない人に便利なサイト(*゚ェ゚)ノ

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加