紗蘭がゴリラ顔で可愛くないハーフって本当?本名は?親友は藤田ニコル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年10月6日に放送予定の「さんま御殿3時間SP 最強2世&おブス軍団」(日本テレビ/19:56~22:54)に出演予定の紗蘭(さら)ちゃんが気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

紗蘭はハーフの読者モデル 本名は?

紗蘭 ハーフ出典:Twitter

 紗蘭ちゃんは1997年11月29日生まれの17歳(2015年10月現在)で高校3年生です。

モロッコ×フランス×日本の血が入っていると公言しているので、ハーフなのは間違いないですね。

噂によるとお父様がモロッコとフランスのハーフでお母様が日本人みたいです。

紗蘭ちゃんの本名は佐藤紗蘭(さとうさら)ちゃんというようで、紗蘭は本名なんですねー(* ‘ω’)ノ

紗蘭ちゃんは現在Nom de plume(ノンデプルーム)という原宿系読者モデル事務所に所属しているので、読者モデルさんなんですね。

それでさんま御殿にでるってすごくないですか?きっとトーク力があるのかも?

今回紗蘭ちゃんが出演するテーマは”イマドキ女子vs醜女7”なので、おもしろいことをたくさん言ってくれそうな予感しかしませんねww

さんま御殿への出演は紗蘭ちゃんも念願の夢だったみたいで期待できます♪

さんま御殿では”ごめんマッカートニー”や”あーねりょ”などのギャル語が飛び出すみたいなので、さんまさんも困りそうですよね(;゚∀゚)私ももちろんわかりませんww

紗蘭はゴリラ顔で可愛くないって本当?

紗蘭 ゴリラ 可愛くない出典:紗蘭オフィシャルブログ

紗蘭ちゃんは女子高生の間で人気の読者モデルらしいのですが、検索した時の関連ワードに”ゴリラ”や”可愛くない”が出てきます。

画像を見てみてどう思いましたか?私は”イマドキな顔”だと思いました。

目が大きくて、髪の色が派手で最近よく見かけるギャルですよね。

ゴリラとは思いませんが、年齢より上に見えるかなーとは思います。でもハーフの方ってそういう人多いですよね(*゚ー゚*)

正直私はアラサーなので、最近のJKが好きな顔の系統と私がかわいいと思う系統に少しズレやギャップがあっても仕方ないかな―と思ってるので、今の女子高生はこういう顔が可愛くて、流行っているんじゃないんでしょうか?

私が女子高生の頃に流行ったメイクとか今見たら全然かわいいと思えなかったりもするので、そういうことなのかなーって思います(´ω`;)

紗蘭の親友はモデルの藤田ニコル

スポンサーリンク

紗蘭ちゃんはさんま御殿にも藤田ニコルちゃんの親友として出演するようです。

紗蘭ちゃんのブログやTwitterには藤田ニコルちゃんがたくさん登場します。

お泊りもしょっちゅうしているみたいですし、2人でデートをするとプリをアップしたりしています。

紗蘭 藤田ニコル 親友出典:紗蘭オフィシャルブログ

”一緒にいてると似てくる”と紗蘭ちゃんも書いていましたが、雰囲気似ていますよね。

デートをネットニュースに取り上げられたりもしているみたいですね。

紗蘭ちゃんのTwitterには本当にたくさんの藤田ニコルちゃんとのプリがあって、一緒にいないのに偶然同じ服を着ていたーというツイートがあったりお互い大好き同士なんでしょうね。

なんかこんなに仲がいいことを公言できる親友がいるって幸せですよねー♪

こんな2人が共演して大暴れしそうな「さんま御殿」めっちゃ気になります(o’∀’o)ノ

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

スポンサーリンク
こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加