広瀬アリスは本名?かわいいけどハーフ?姉妹の広瀬すずとCMで共演

広瀬アリス 本名 かわいい 広瀬すず 画像 女性芸能人
スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

広瀬アリス(ひろせありす)ちゃんが2015年10月期秋ドラマ「釣りバカ日誌〜新入社員 浜崎伝助〜」(テレビ東京/10月23日から金曜20:00~)で小林みち子役で出演します。濱田岳くんのハマちゃんとまさかの西田敏行さんのスーさんが楽しみなドラマですね♪

そのヒロインの広瀬アリスちゃんが気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

広瀬アリスの本名は?ハーフっぽいけど真相は?

広瀬アリスちゃんは1994年12月11日生まれの20歳(2015年10月現在) で静岡県清水市出身です。

小学6年生の頃、清水市のお祭りで現在の所属事務所、フォスタープラスのスカウトマンに男の子と間違えられてスカウトされたことが芸能界入りのきっかけらしいです。

髪も短くて肌が焼けていたかららしいですが、ちょっと失礼な話ですよねww

でも、広瀬アリスちゃんは性別がどっちでも美形とみられるってことなので逆にすごいのかも(;゚∀゚)

デビュー当時は”広瀬晶(ひろせあき)”という名義で活動していたようなのでこれが本名?と思いきや本名は大石麻由子(おおいしまゆこ)ちゃんと言うみたいです。

芸名と全然違うのでびっくり( ゚д゚ )

妹の広瀬すずちゃん(本名:大石鈴華(おおいしすずか)ちゃん)はお姉ちゃんの芸名に敢えて合わせてきたんでしょうか?

名字を変えて兄弟、姉妹で芸能界で活動する人と同じ名字で気にせず活動する人といますが、敢えて芸名なのに合わせてくるっていうのは珍しい気がしますね。

姉妹売りを考えてのことでしょうか?ちなみに広瀬すずちゃんの所属事務所はフォスターなので、広瀬アリスちゃんのフォスタープラスの親会社にあたります。

広瀬アリスちゃんはハーフに間違われることが多いようで、2015年の1月には仕事で髪を染めてさらにハーフ、や日本人?と聞かれることが増えたみたいで、ブログでこんなことを書いていました。

ふふふん♪
わたしは日本人~♪

日本人なのに日本人アピールをしないといけないっていう羨ましい悩み?ですね(*´ー`)ノでもこの画像もそうですし、普段から目鼻立ちがはっきりしていて彫りが深い顔立ちなので間違われちゃうんでしょうね(*´∀`*)

※追記 小ネタ※

広瀬アリスちゃんは2015年11月20日に放送された「アナザースカイ」でモンゴルに行ったんですが、モンゴルでアリスとは「皮」っていう意味みたいで名乗った途端子供たちが目を合わせてくれなくなって、ちょっと面白かったですww

漫画も好きなようで、漫画の「東京喰種-トーキョーグール-」が好きなようで司会の今田耕司さんが「登場人物覚えられへんくて途中で読むの辞めた」とと言ったら「人生損してます!」と本気で訴えていましたww

共感してより好きになりました(^ω^)

広瀬アリスと広瀬すず姉妹がかわいい

広瀬アリスちゃんといえば広瀬すずちゃんのお姉ちゃんなのは有名ですね。

広瀬すずちゃんは1998年6月19日生まれの17歳で広瀬アリスちゃんとは4歳違いです。

広瀬アリスちゃんが2009年から、広瀬すずちゃんが2012年から雑誌「Seventeen」の専属モデルとして活躍しています。

「セブンティーン」3月号では姉妹で表紙を飾ったんですが、「セブンティーン」史上初だったようです。すごい(*゚ェ゚)ノ

HIROSE ALICE OFFICIAL BLOG

かわいいですねー!

どっちがかわいい?とかよく比較されていますが、どっちにも良さがあるのでどっちのほうがとか決められませんよ、これは。

HIROSE ALICE OFFICIAL BLOG

広瀬アリスちゃんと広瀬すずちゃんはツーショット写真をよく載せていますが本当に仲が良いみたいです。

ふふふ。ウチのすっちゃん可愛いでしょ。
多分すずファンより
自分が1番あの子のファンで、
あの子のことが大好きですから。
多分ではないな、絶対。笑
なんだかんだ自慢の妹です。

HIROSE ALICE OFFICIAL BLOGより引用

後からデビューしたのに広瀬すずちゃんのほうが仕事も多く比較されることが多いので姉妹仲は大丈夫?みたいに言われることが多いかと思いますが、こうやって言えるのは本当に仲良しなんでしょうね♪

私は一人っ子なのですっごく羨ましいです(*´ー`)ノ

広瀬アリスが妹の広瀬すずとCMで共演

広瀬アリスちゃんと広瀬すずちゃんが同じCMで共演したようで話題になっています。

そのCMが大塚食品の「ビタミン炭酸MATCH」です。

HIROSE ALICE OFFICIAL BLOG

大塚食品の公式サイトに2人が出演しているCMの全バージョンがありますので、みてみてください。すっごくかわいいです(*´∀`*)

大塚食品MATCH公式サイト

今後も2人で共演する機会が増えるかもしれないですね♪

広瀬アリスちゃんはドラマも始まりますし、楽しみです(*゚ー゚*)

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました