ラブライブ声優の三森すずこは結婚してる?ディズニーショーに出演 動画あり

三森すずこ 結婚 ディズニーショー 動画 画像 声優
スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

アニメ「ラブライブ!」でのμ’sや「探偵オペラ ミルキィホームズ」でのミルキィホームズなどユニットを組んでいて歌やダンスが上手なことで有名な三森すずこ(みもりすずこ)ちゃん。

私も大好きなラブライブの声優さんなので気になってまとめてみました(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

三森すずこは「ラブライブ」の声優をして更に人気に

三森すずこちゃんは1986年6月28日生まれの29歳(2015年10月現在)で本名は”黒川鈴子”と言うらしいです。

すずこは本名なんですね♪かわいいし似合ってます(^ω^)

元はミュージカルや舞台を中心に活動していたらしいのですが、2010年から声優として活動しています。

デビュー当初の2010年には既に「探偵オペラ ミルキィホームズ」のアニメ出演やミルキィホームズとしてCDをリリースしていて、μ’sとしてもCDやOVAなどに出演していたので、元々歌やダンスの実力を買われていたことがよくわかりますね(*´∀`*)

「ラブライブ!」といえば、アニメ化されてから爆発的に人気が出て、映画にもなって社会現象といえるほどの経済効果がでた作品だと思うので三森すずこちゃんの人気も前からあったでしょうが、「ラブライブ!」の園田海未役を演じたことで更に人気が出たと言えるんじゃないでしょうか。

私も正直な所、「ラブライブ!」を観てから知ったのでそういう人少なくないのかなと思っています。

三森すずこは結婚してるの?

三森すずこちゃんは過去に舞台で共演したことのある役者仲間の男性と結婚しているのではないか?という噂がたっているようです。

ですが、公式の発表はないですし最近になって声優の立花慎之介(たちばなしんのすけ)さんが彼氏なのでは?という噂がたっているので、もしかすると結婚はデマでこちらが本当だったりするのかもしれません( ゚ω゚;)

以前の梶裕貴くんと花澤香菜ちゃんの時と同じように、三森すずこちゃんと立花慎之介さんの共通点がたくさん重なって付き合っている疑惑が生じたみたいです。

三森すずこ 立花慎之介
青汁 健康のために青汁を牛乳で割って飲んでる 健康のために青汁を飲むようになった
ブログのタイトル ねぇ、神様 (2014/09/30) ねぇ~神様~♪ (2014/09/28)
ワイン ワインが好きでよく取り寄せている 今までワインに興味なかったのにワインセラーを購入
いちご いちご狩りをする。
「いちご大好きなんです。
最近もスーパーでいちご買いました」発言(4月4日)
MC「食卓に一番多くあがる野菜は?」
立花「いちご」←立花さんは特にいちごが好きではない(5月10日)
沖縄 沖縄に憧れている
(5月9日イベント内)
沖縄良いよねー、沖縄に住もうかな
(3月中旬ブログ内)

ちょっとこじつけ感もありますが、前例があるのでどうなんでしょうね?

でも、付き合っていたとしても三森すずこちゃんも29歳ですし当たり前かなと思うので、私は応援したいです(^ω^)

三森すずこはディズニーシーのショーに出演経験あり

三森すずこちゃんは声優になる前にミュージカルや舞台を中心に活動していたと先ほど書きましたが、その頃になんとなんとなんと!ディズニーのショーに出演していたようなんです∑(゚◇゚ノ)ノ

そのショーというのがTDS(ディズニーシー)でTDR(ディズニーリゾート)が25周年の時に公演されていた「ミッキーのドリームカンパニー」です。

『ミッキーのドリームカンパニー』(Mickey’s Dream companey)は、2009年1月19日から2009年4月14日にかけて、東京ディズニーシー (TDS)のアメリカンウォーターフロントエリアのウォーターフロントパーク特設ステージで開催されている、東京ディズニーリゾート25thアニバーサリーのスペシャルイベントドリーム・ゴーズ・オンのミュージカルショーである。コンセプトは「夢よ、開け」。

Wikipediaより引用

このショーにはマーガレットという”ニューヨークでスターダンサーを夢見る少女。”が出てくるのですがそれが黒川鈴子時代の三森すずこちゃんなんです。

彩橋みゆ(あやはしみゆ)さんという元宝塚歌劇団月組の娘役の女優さんとWキャストだったようです。三森すずこちゃんは宝塚へ憧れていて宝塚音楽学校の最終試験まで残った経験もあるそうなので、宝塚の女優さんとなんかここへきて同じ立場になれたって運命的ですね。

「ミッキーのドリームカンパニー」の動画で三森すずこちゃんが出演している動画があったので張っておきます。

(0:20)から右側に現れる女の子が三森すずこちゃんです。当時恐らく22歳です。

【ニコニコ動画】Dream Goes On ミッキーのドリームカンパニー 1/3

私はディズニーリゾートが大好きでよくいっていたのでもしかして見ていたのかも!?と興奮しましたww

ディズニーいいですねぇ。それにしても三森すずこちゃんはこの主役に抜擢されるってすごいですよね∑(゚ω゚ノ)ノ歌もダンスも上手いですし、なんといっても天下のディズニーのオーディションをパスしているわけですからすごくないわけがないですよね(o’∀’o)ノ

この出演経歴は三森すずこちゃんの白歴史と言われているみたいですww

私もこの動画を観て今まで以上に三森すずこちゃんが好きになりました♪

これからの活躍も楽しみです(*´∀`*)

2015年秋アニメは「ランス・アンド・マスクス」のアリス・クリーヴラン役とオープニング「Light for Knight」 を歌うみたいです♪

「ランス・アンド・マスクス」に出演者関連記事

干物妹うまるちゃん主演大抜擢!田中あいみの年齢や身長や経歴は?

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました