仲間由紀恵が結婚して太った?旦那の田中哲司と離婚と噂される理由

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

2015年10月5日の月曜日21:00~に「しゃべくり007」(日本テレビ)に仲間由紀恵(なかまゆきえ)さんがゲスト出演されます。

仲間由紀恵さんが結婚されてからメディアでの露出が減った気がしたので、気になってまとめてみました。

仲間由紀恵が太った?画像で検証

仲間由紀恵 太った 画像出典:プロダクション尾木

仲間由紀恵さんは1979年10月30日生まれの35歳(2015年10月現在)で沖縄県出身です。

映画「リング0 バースデイ」(2000年)で山村貞子役を演じて注目を浴びて、その後「TRICKシリーズ」の山田奈緒子役や「ごくせん」のヤンクミ役など人気シリーズの主演を演じたり、主演が多い人気女優さんです。

美人で有名な仲間由紀恵さんですが、最近太った?激太り?などの噂が囁かれているんです∑(゚ω゚ノ)ノ

太っているイメージなんて全く無かったので、「そんなバカな!?」と思って調べてみました。

仲間由紀恵 太った 画像出典:毎日新聞

こちらは2015年10月1日のネットニュースの画像です。

言われてみると少しふっくらしたような気もします。

でもサイドに髪がかかっているのでわかりにくいですね。

仲間由紀恵 太った 画像出典:朝日新聞デジタル

今度は2015年8月16日の画像です。こちらは髪をまとめているのでわかりやすいです。

たしかに少し太ったのかもしれません…( ゚ω゚;)

でも美人なことに変わりはないですし、女優さんなので太ったと言われますが普通ですよね!

仲間由紀恵が結婚した旦那様は田中哲司

仲間由紀恵 結婚 旦那出典:ORICON STYLE

仲間由紀恵さんといえば2014年9月18日に俳優の田中哲司さんと結婚して話題になりましたよね。

田中哲司さんもドラマや映画でとっても活躍されている俳優さんですが、脇役が多いのでわからない方も多いみたいなので画像とプロフィールを…。

仲間由紀恵 田中哲司出典:鈍牛倶楽部公式サイト

田中哲司(たなかてつし)さんは1966年2月18日生まれの49歳(2015年10月現在)仲間由紀恵さんとは13歳差です。

元々は舞台出身の俳優さんで、「SPEC」シリーズのレモンで予知をする冷泉役や「ATARU」鑑識課・科捜研連絡係の渥見怜志役など有名作品にもよく出ていらっしゃる俳優さんです。

仲間由紀恵さんと田中哲司さんがお付き合いするきっかけになったのは2007年のドラマ「ジョシデカ!-女子刑事-」(TBS)で共演したかららしいです。

やっぱり俳優さんや女優さんって共演がきっかけよく付き合ったりするんですねー(´ω`;)

田中哲司さんは13歳も年下のこんなに美人な奥様をゲットして、よっぽど素敵な方なんだろうな―っておもっちゃいます♪

仲間由紀恵が離婚するのでは?と噂される理由

スポンサーリンク

まだ新婚の仲間由紀恵さんですが、なぜか既に離婚の噂が!?

私なりに調べてみたところ、2015年1月13日に放送された「ごきげんよう」(フジテレビ)に田中哲司さんがゲスト出演した時の発言が原因なのかもしれません。

いきなり司会の小堺一機から「今日は私生活のことも聞かせていただきます」と通告された田中。バラエティー番組は慣れないだけに戸惑っていたが、家事について聞かれると「僕がけっこうします」と家事夫であることを明かした。

 料理もするそうで「お互いあまり太っちゃいけないので、太らないものを僕が作ります。お酒のアテとか」と工夫を凝らしているようで、具体的には「鳥のササミのトマト煮」と料理名も口にした。

仲間と一緒に作っているのかと聞かれると「結構すれ違いが多いので、あんまり」と少し寂しそうだった。

 オフの1日のスケジュールを紹介するコーナーでは、小堺に「起こしてもらうんですか?」と朝のことを尋ねられたが、お互い起こし合うこともなく、「自力で起きる」のだとか。

デイリースポーツより引用

大人気女優の仲間由紀恵さんなので、忙しいのかもしれませんが新婚でこの生活はちょっと寂しいですね。

しかも田中哲司さんは結婚前は結構な”女好き”で有名だったそうで、このまま寂しい状態が続くと…と少し心配してしまいます。

でも、まだ新婚さんできっとラブラブな時期でしょうしお子さんとかできれば、また変わりそうですよね(o’∀’o)ノ

2015年10月12日放送予定の「人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007 安心できない合体SP」(日本テレビ/21時00分~22時54分)にも出演が決まっているので楽しみですね♪

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

スポンサーリンク

タレントのテレビやイベントの出演を見逃したくない人に便利なサイト(*゚ェ゚)ノ

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加