T.M.Revolution西川貴教のかわいい女装画像まとめ 身長本当は何㎝?

バンド
スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

T.M.Revolutionこと西川貴教さんがここ最近音楽番組以外のバラエティ番組にもよく出ていて、歌手として以外の活躍が目立っている西川貴教さんが気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

T.M.Revolution 西川貴教は現在何しているの?

 

T.M.Revolution、西川貴教さんは滋賀出身で1970年9月19日生まれの45歳(2015年10月現在)。1989年から音楽活動をしていましたが、T.M.Revolutionとして活動しだしたのは1996年5月です。

1997年にリリースされたシングル「HIGH PRESSURE」、「WHITE BREATH」や1998年の「HOT LIMIT」など大ヒットをだしまくってましたが、いつの間にかあまり見かけなくなりましたよね。

そしてここ数年でまたメディアでよく見かけるようになって声優の水樹奈々さんとユニットを組んだり、2009年からは毎年9月に滋賀県で行われている「イナズマロックフェス」をプロデュース。T.M.Revolutionとして以外にabingdon boys schoolとして全日程出演しています。

私もイナフェスには行ったことがありますが、JR草津駅から少し歩いたところにあるバス乗り場から20分位かけて行くので交通の便は大変でしたが出演アーティストは本当に豪華で、メインステージ以外のフリーエリアだけでもかなり楽しめました♪

そのメインの音楽活動以外に西川貴教さんといえばしゃべりがおもしろいからか、バラエティ番組で見かけることも多々あります。

音楽系のバラエティ番組だけではなく2015年9月29日には「今夜くらべてみました」でテーマ”トリオ THE 相武紗季と完璧主義な男たち”にも出演していました。筋肉バッキバキでそのストイックさを紹介していました(;゚∀゚)

番組内では子供がいないからか代わりに甥っ子にめっちゃお金を使ってあげていることやポルシェのカイエンという高級車に乗っているけど、テスラみたいな環境にやさしい電気自動車に乗り換えようか考えているみたいな話をしていました(^ω^)

アニメやマンガやゲームについてのレギュラー番組「アニマゲー」(元「西川貴教と松井玲奈が突然アニメとマンガとゲームばかりの番組をはじめた件について」)では松井玲奈ちゃんと司会もしていたり音楽以外の活躍も目立っていますね(*´ー`)ノ

T.M.Revolution 西川貴教のかわいい女装画像まとめ

西川貴教さんといえば小柄でレディースの服を着ていると聞いたこともありますが、女装をよくしているんです。

それが40代とは思えないかわいさでびっくりしたので画像をまとめてみました(*´∀`*)

音楽ナタリー

音楽ナタリー

音楽ナタリー

セルフカバーベストアルバム「UNDER:COVER 2」のジャケットです。

やばすぎでしょ。修正も入っているかもしれませんが、本当に綺麗ですww

3枚目ちょっと元奥様のPUFFYの吉村由美ちゃんに似てる気がしするんですが、気のせいでしょうか( ゚ω゚;)

mobypicture

最後はきゃりーぱみゅぱみゅ…じゃなかった、のりーぱみゅぱみゅです\(^o^)/

これは小柄なので衣装は似合ってますが、メイクが手抜きですよねwww

でもこんな45歳がいる日本は素晴らしい国だと思うのです(〃ω〃)

T.M.Revolution 西川貴教の身長って本当は何㎝?

西川貴教さんは公表されている身長は161㎝なのですが、実際にはもっと小さいんじゃないか?と言われています。

直接測りに行くわけにはいかない(当たり前)ので、何かわかる画像を探してみました(* ‘ω’)ノ

hkmtiz.com

ミゲルくんは成長期なのであてになりませんが真ん中の島谷ひとみさんは161㎝ということなので、西川貴教さんと同じ身長なんですね。

島谷ひとみさんのヒールの高さと西川貴教さんの厚底の高さ…。全く同じなんでしょうか?

ちょっと厚底の方が高く見えますが、頭の高さは同じですよね。

私には難しいです(´ω`;)あなたはわかりましたか?

まぁ161㎝が本当でも嘘でも私は西川貴教さんのことは好きですけどね♪

これからの西川貴教さんの活躍も楽しみです(o´∀`o)ノ

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました