長谷川博己が主演の映画「シン・ゴジラ」また石原さとみと共演 熱愛から結婚?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

イケメン俳優の長谷川博己(はせがわひろき)さんが2016年夏公開予定の「シン・ゴジラ」の主演にも決まって 「デート~恋とはどんなものかしら~」での高等遊民ぶりも好評価で人気急上昇中ですっごく気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

長谷川博己が映画「シン・ゴジラ」の主演に決定

長谷川博己 シン・ゴジラ出典:ORICON STYLE

長谷川博己さんは1977年3月7日生まれの38歳(2015年10月現在)です。

長谷川博己さんって、突然人気ドラマに出始めて気がついたら人気俳優の仲間入りをしていたっていうイメージなんですが、実際には中央大学を卒業後、2001年に文学座附属演劇研究所に入所して翌年の2002年には「BENT」という舞台に出演して俳優デビューをしていたようです。

やっぱり私のイメージは2011年に放送された「家政婦のミタ」(日本テレビ)でのお父さん役なんです。

その当時長谷川博己さんは34歳なので、遅咲きのブレイクっていう印象があります。

その分、下積みも長かったということなので、演技はとても上手だと思いますし、雰囲気がとてもあって映画でもドラマでも舞台でも映える俳優さんという感じがあります。

そんな長谷川博己さんが超話題作の「シン・ゴジラ」に主演が決まったということでどんな作品になるのか期待しかないです(*´ー`)ノ

長谷川博己が熱愛を噂された石原さとみと再共演

長谷川博己 石原さとみ 熱愛出典:ORICON STYLE

長谷川博己さんは2015年8月に映画「進撃の巨人」(2015年公開)で共演した石原さとみちゃんと食事に行ったり、撮影現場でLINEのIDを交換たり口説いていたりとネットニュースになりました。

付き合っているわけではなさそうでしたが、このことが原因で5年以上交際していた女優の鈴木京香さんと破局したとまで言われていたので、何もないことはないのかな?と勘ぐってしまいますよね( ゚ω゚;)

そんな石原さとみちゃんも「シン・ゴジラ」に出演することが決まっていて、現在絶賛撮影中です。

2本立て続けに映画で共演をすることになった長谷川博己さんと石原さとみちゃんですが、もし何かあるとすれば更に接近するんじゃないの?って予想しちゃいますよね(´ω`;)

真相はまだわかりませんが、共演者キラーと呼ばれる小悪魔女優で有名な石原さとみちゃんなので、本当に食事に行っただけで何もないってこともあるかもしれませんけどね(*ノωノ)

長谷川博己の結婚について

スポンサーリンク

長谷川博己さんは現在38歳で、ここ最近のアラフォーイケメン芸能人の結婚ラッシュの中、アラフォーの独身イケメン芸能人によく名前が上がっています。

5年間付き合っていた鈴木京香さん(47歳)と結婚秒読みと噂されていましたが本当に別れてしまったのでしょうか。

 「鈴木は、無名だった長谷川の背中を押して『交際当初は女性にモテるのも芸の肥やし』という考えでしたが、気付けば何年も結婚を待たされ、いつの間にか長谷川は人気俳優になってチヤホヤされるようになった。それでも結婚を考えてくれれば丸く収まったのでしょうが、長谷川には一向にそんな気持ちはない。だったら別れようとなったようですね」(芸能プロ関係者)

東スポwebより引用

芸能ニュースではこのように言われていますが、もし破局が誤報だったり、復縁があるなら電撃入籍もありえなくはないかな?と思います。

私の周りでも別れた後に復縁する際にプロポーズをしてそのまま結婚!なんてカップルが数組いるので、お二人の年齢や交際歴や同棲の過去を考えるとありえなくないかな?とか期待してしまったりします。

長谷川博己 結婚出典:セカンドバージンオフィシャルブログ

長谷川博己さんと鈴木京香さんは「セカンドバージン」(NHK)がきっかけで交際されたらしいのですが、お二人が並んでいるのは本当にお似合いだと思うので私は復縁しないかなーと思ってしまいます。

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

スポンサーリンク

タレントのテレビやイベントの出演を見逃したくない人に便利なサイト(*゚ェ゚)ノ

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加