ジャニーズタレント横山裕と交際?日テレ水卜アナの評判は?身長体重も。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

7月2日、日本テレビの人気アナウンサー・水卜麻美とジャニーズタレント・横山裕(関ジャニ∞)の熱愛をメディアが一斉に報じた。報道によれば、『ヒルナンデス!』(同局系)で共演者するふたりは、東京都内のスポーツジムや横山の自宅マンションなどで逢瀬を重ねているとされるが、同局広報部とジャニーズ事務所は同日付日刊スポーツの取材に対し、交際を否定している。週刊誌記者が語る。

続きを読む

ニュースを読むと周りからはなかなか厳しい声が飛び交っているようですね。

そんな水卜アナウンサーとはどんな方なんでしょう?

少し調べてみました。

水卜 麻美(みうら あさみ)

1987年4月10日生まれの28歳

慶應義塾大学文学部・英米文学専攻卒業

「好きな女性アナウンサーランキング」で2013年、2014年と2年連続1位

身長158cmの体重は58kg~60kgではないかと言われていますので、ちょっとぽっちゃりですね!けどそれがいいという方も多そうです。

“ミトちゃん”と親しまれる日テレの看板アナ。

女子アナ嫌いのマツコ・デラックスさんに「残念ながら、この女だけは本当に“非の打ち所”がない」「完璧」と言わせるほどらしいです。

彼女について調べていると、とにかく色々な面で絶賛されていました。

飾らない方のようで、豪快に食べる姿や表情がころころ変わるところ、いつでも一生懸命で笑顔が可愛い等・・・。男女問わず本当に人気のあるアナウンサーのようです。

これだけ魅力のある女性なので、もちろん色恋沙汰は今までにもあったようです。

2012年11月頃には日本テレビに勤務しているイケメンディレクターや他にも同じ慶応大学出身の日本テレビ局員とも噂があったようです。

28歳ですし、恋愛するのは自由かと思いますが、今回はジャニーズタレントが相手だったので、アナウンサーとしては大失態のようですね。

日テレ水卜アナの横山裕との交際に対し、業界では大批判!

スポンサーリンク

ニュースの中では、以下のようにかなり批判を浴びています。

「キー局各局にとって、バラエティ番組や情報番組、連続ドラマなどに数多くの人気タレントを提供してくれるジャニーズ事務所は“特別な存在”であり、絶対に迷惑を掛けてはいけない存在です。ジャニーズは所属タレントがメインを張る番組の視聴率にもうるさく、数字が振るわない場合には我々制作サイドにきつく迫ってくることも珍しくないため、そういう意味でも現場は気を使います。もっとも人気ジャニタレの番組は、ある程度の数字を見込めるのも事実。そんなジャニタレと局の顔である局アナが交際するなど、あってはならないことです」(同局社員)

また、別の同局社員も、今回の水卜の行動を次のように批判する。

「特にウチの場合は、ジャニーズのV6がメーンパーソナリティを務めた昨年の『24時間テレビ』が視聴率的にも大成功を収め、昨日1日には今年もV6がメーンを張ることが大々的に発表されたばかり。その総合司会を務める水卜が、あろうことかジャニタレと交際するなど、タブー中のタブーを犯したといえます。かりに横山のほうからアプローチされたとしても、会社全体に多大な影響を与える問題であり、水卜に100%責任がある。責められて当然です」

中々辛口ですよね( ゚д゚ )

けど、それだけジャニーズのスキャンダルってデリケートなんですね(∩・ω・∩)

スポンサーリンク

タレントのテレビやイベントの出演を見逃したくない人に便利なサイト(*゚ェ゚)ノ

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加