吉本実憂はかわいいけどゴリ押し?映画「罪の余白」の演技がムカつく

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

 2015年10月3日公開の映画「罪の余白」でダークヒロイン木場咲役を演じる吉本実憂(よしもとみゆう)ちゃん。

2015年10月期秋ドラマの月9枠「5→9 ~私に恋したお坊さん~」(フジテレビ/10月12日月曜21:00~)では星川のもう一人のお見合い相手、足利香織役で出演予定と最近何かと名前をみかけるので、気になってまとめてみました(* ‘ω’)ノ

吉本実憂は国民的美少女グランプリでかわいい

吉本実憂 かわいい出典:吉本実憂official blog

吉本実憂ちゃんは1996年12月28日生まれの18歳(2015年10月現在)。

第13回全日本国民的美少女コンテスト(2012年)でグランプリを受賞したことで芸能界いりしました。

この時のコンテストに出場した子たちでガールズユニット「次世代ユニットX21」を結成して、グランプリの吉本実憂ちゃんがリーダーを務めています。

眼力があって美人系のかわいい女の子ですよね。

全日本国民的美少女コンテストの有名な出身者について詳しくはこちらに書いています。

吉本実憂はゴリ押しされている?

吉本実憂 ゴリ押し出典:映画「罪の余白」公式サイト

吉本実憂ちゃんは大手芸能事務所のオスカープロモーションに所属しています。

オスカープロモーションといえば、上戸彩ちゃん、武井咲ちゃん、剛力彩芽ちゃんのような、”ゴリ押し”と言われる売り出し方をしているイメージのある事務所なので、次は吉本実憂ちゃんをゴリ押しするんじゃないか?という噂があります。

噂によると、オスカーさんはドラマの出演料を安くしてCMで稼ぐという方針のようなんですが真相はどうなんでしょう(´・д・`)

吉本実憂ちゃんは「アイムホーム」(2015年4月~6月/テレビ朝日)小鳥遊優愛役、「表参道高校合唱部!」(2015年7月~9月/TBS)谷優里亞役、次の秋ドラマでは月9「5→9 ~私に恋したお坊さん~」と隙間なく出演していますが、これってゴリ押しなのかな( ゚ω゚;)

でもこんな売り出し方をされている若手の女優さんってたくさんいますよね?

人気がともなっていればゴリ押ししても全く問題ないと思うので、吉本実憂ちゃんの今後の活躍によっては必然的にゴリ押しされるかもしれませんね♪

吉本実憂は映画「罪の余白」の演技がムカつく

スポンサーリンク

吉本実憂ちゃんがダークヒロインとして出演する「罪の余白」の演技に関して、主演の内野聖陽さんが大絶賛しているんです。

「罪の余白」のあらすじ…

娘を亡くした心理学者の父と、娘を死に追いやった美しすぎる邪悪な女子高生との対決を描いた究極の心理サスペンス「罪の余白」

オスカープロモーション公式サイトより引用

この邪悪な女子高生を演じているのが、吉本実憂ちゃんです。

吉本実憂ちゃんと内野聖陽さんは役作りのために本番以外は話さないようにしていたようなんですが、そのおかげもあってこんなエピソードが。

大塚祐吉監督によると、劇中だけではなく、カメラが回っていない時も吉本と内野が対峙しているようなムードをわざと作ったという。双方の演技に反映させるためだ。吉本には、演技中の内野をイラつかせるため「こんなセリフを言ってみたら」などと、脚本にはない言葉で演技するようアドバイス。これが奏功したのか、内野も「いきなりアドリブでオレを傷つけるようなことばかり言うので、途中から本当に腹が立って殺意を感じましたよ」と吉本の演技力を評価。完成した木場咲像について「不快でたまらない。怒りに打ち震えましたよ。大人をナメんな!」と感想を述べるほどの迫真の演技だったようだ。

スポニチから引用

 ベテラン俳優の内野聖陽さんにここまで言わせる吉本実憂ちゃんの演じる木場咲は相当むかつく仕上がりになっていそうですよね。

ドラマや映画で悪役を演じている人が本当にむかついて嫌いになったりすることってありますが、それって演技がそれだけ上手いってことですよね。

映画「罪の余白」の公式予告動画があったので、はっておきます。

これをみるだけでもだいぶ不快になりましたww

私は予告を見て「罪の余白」観に行きたくなりました(*´ー`)ノ

ドラマや映画以外にもナビスコオレオのCMに出演していたり、これからの吉本実憂ちゃんの活躍も楽しみですね♪

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

スポンサーリンク

タレントのテレビやイベントの出演を見逃したくない人に便利なサイト(*゚ェ゚)ノ

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加