吉瀬美智子の娘への料理が可愛い画像あり 結婚の馴れ初めや旦那様の詳細は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

 2015年10月期秋ドラマ「オトナ女子」(フジテレビ/10月15日から毎週木曜22:00~)に大崎萠子役で出演予定の吉瀬美智子(きちせみちこ)さんがいくつになっても美しいので私生活が気になってまとめてみました(* ‘ω’)ノ

吉瀬美智子の娘への料理が可愛い

吉瀬美智子 料理 娘出典:flamme公式サイト

吉瀬美智子さんは1975年2月17日生まれの40歳(2015年10月現在)で、2013年7月(当時38歳)に娘さんを出産されています。

なので、娘さんは現在2歳ですね。

吉瀬美智子さんのTwitterは娘さんに関するツイートが多いんですが、その中でも娘さん用の料理をよく載せていて、それがすごくかわいいプレート料理ばかりなんです。

ベビーシッターさんも雇ってらっしゃるみたいですが、プレート料理は吉瀬美智子さんが作った時だけ撮影してアップしているんだと思います。

 すごく凝ってますよねー(*゚ー゚*)美味しそうで健康的(*´ー`)ノ

ウインナーがソーセー人になってる♪かわいいですよね。

お弁当みたいに凝ってる…。

この何品も用意するのがすごいですよね。

そしてプレートが何種類もあってかわいいし、全てに手が込んでいます(;゚∀゚)

美人で料理上手で完璧ですね。

娘さんの画像は後ろ姿のみの登場です。

有名人の子供は誘拐とか怖いですし、絶対この方がいいですよね。

この配慮もさすが”オトナ女子”ですね(o’∀’o)ノ

吉瀬美智子が結婚した馴れ初めは?

吉瀬美智子 結婚 馴れ初め出典:Asagei plus

吉瀬美智子さんは2010年の年末に一般男性の方とご結婚されました。

当時35歳の吉瀬美智子さんですがお相手は10歳年上の45歳の実業家。なので現在は50歳ですね。

出会いは旦那様が元々吉瀬美智子さんの大ファンでツテでお食事をしたことみたいです。交際期間は約5年で、もちろんデキ婚でもなかったので、とてもしっかりお互いに見極めてからのご結婚だったんでしょうね。

吉瀬美智子さんからすれば、ファンからなので自分に理想を持ちすぎてる相手は嫌でしょうし、旦那様も実業家なので、仕事への理解やお金に関しての考え方など色々ありそうですよね。

吉瀬美智子の旦那様はどんな人?名前は?

スポンサーリンク

吉瀬美智子さんの旦那様は一般人ですがやっぱりこんな美人でスタイルの良い女優さんと結婚する人ってどんな人か気になっちゃいますよね?

旦那様はお名前は一般の方なのでTさんにしておきますが、年商20億円を超える実業家で、ラーメン店「光麺」を経営している株式会社マリフィックの創業者らしいです。

こちらの会社だけではなく、サロンやお寿司屋さん、デザイン会社などいくつも会社を運営しているやり手実業家なんですね( ゚ω゚;)

年商と年収は違いますが、億超えていることは間違いないでしょう。やばすぎですww

吉瀬美智子さんの年収も2億を超えているという噂ですので、将来安泰ですね(*゚ェ゚)ノ羨ましい限りです。

それでも女優のお仕事は続けていかれるようですので、もうすぐ始まる「オトナ女子」も楽しみですし、今後の活躍にも期待ですね(*´∀`*)

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

スポンサーリンク

タレントのテレビやイベントの出演を見逃したくない人に便利なサイト(*゚ェ゚)ノ

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加