栗山千明は彼氏と結婚間近?エラの整形はボトックスか画像で検証

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

2015年10月5日(月)にスペシャルドラマ「図書館戦争 BOOK OF MEMORIES」(TBS/21:00~)に出演する栗山千明(くりやまちあき)ちゃんですが、最近顔がちょっとかわった?と気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

栗山千明はデザイナーの彼氏と結婚間近?

栗山千明 彼氏 結婚出典:栗山千明公式サイト

栗山千明ちゃんは1984年10月10日生まれの30歳(2015年9月現在)ですが、結婚はしているのかな?と気になって調べてみました(* ‘ω’)ノ

結婚は現在のところしていないみたいです。

ですが、2012年の11月に交際が発覚したミスチル桜井さん似のデザイナーさんと現在も続いているのであればもうすぐ3年ですし、結婚の話がでてもおかしくないですよね。

それまで栗山千明ちゃんは2008年から1年単位で熱愛が発覚していて、長く続かなかったんですが今回は破局の報道もないですし、このままゴールインなんてこともあるのかも?と勝手に妄想しています。

栗山千明のエラが消えたけど削ったの?ボトックス?

栗山千明 エラ ボトックス出典:ORICON STYLE

栗山千明ちゃんは最近特徴でもあったエラが消えた!?と話題になっています。

エラの整形手術といえば”削る”というイメージで痛そう…って思いますが、栗山千明ちゃんの場合は”ボトックス注射”なんじゃないか?と言われています。

従来の骨を削る手術はかなり大掛かりで忙しい女優さんには時間を作るのが大変なんです。

通常2~3泊は入院して、気管の中に管を入れて本格的な全身麻酔をかけ、口の中からエラの骨を器械で削るという方法で、1ヶ月くらいは顔が大きく腫れてしまう大掛かりな手術

高須クリニック公式サイトより引用

一方ボトックスは正式名称は”エラボトックス・ボツリヌストキシン”といって、正面から見た時の横幅を小さくするならエラ削りよりもこちらの方が費用も抑えられて腫れもほとんどないらしいです。

筋肉に注射することにより、そこの筋肉の動きを和らげる作用があり、エラの骨に付着している咬筋という大きな筋肉に注射すると、咬筋が委縮を起こしてエラが細くなって小顔になるのです。しかも、咬筋はエラの骨よりもはるかにボリュームがあるため、大変な思いをしてエラの骨を削るよりもエラボトックス・ボツリヌストキシンをした方が小顔効果が大きい場合がほとんど

高須クリニック公式サイトより引用

このボトックスをした場合正面はすっきりしますが、横からみるとエラが残っているらしいので、この上の栗山千明ちゃんの画像を見ても、削ったのではなくボトックスなんじゃないかな?と予想できますね。

痛くないなら安いし絶対こっちのほうがいいですよね(;゚∀゚)こんな方法があるなんて知らなかったです。

栗山千明のエラ整形を時系列にして画像で検証

スポンサーリンク

栗山千明ちゃんのエラは実は個性的でなくなったことを残念に思っているファンの方が多いみたいなんです。

本人はコンプレックスに思っていても周りはそうでもないってまさにこのことですね。

ちなみにエラがなくなる前と現在でどのくらい差があるのか画像で検証してみました。

栗山千明 エラ 画像出典:ORICON STYLE

こちらは2011年9月の画像です。まだはっきりエラがありますね。

十分かわいいですが。

栗山千明 エラ 画像出典:ORICON STYLE

こちらは2013年9月です。2014年1月期のドラマ「チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮」でエラがなくなったと話題になっていたようですが、その前からボトックス注射は打っていたと考えるとこの頃すでにエラがなくなってきていて当然ですね。

栗山千明 エラ 画像出典:ORICON STYLE

最後は2015年2月です。もうスッキリしていますね。

もちろんかわいいです。でも元もよかったので、ちょっともったいないような気もしますね。

ただ、今までは髪をサイドにおろしていることが多かったんですが、エラがなくなってからは結んだりハーフアップなど、エラを全面に押し出すヘアースタイルが多くなったように思いますね。

栗山千明ちゃんが満足しているなら良いかなと思います。

2016年には映画「秘密 THE TOP SECRET」の出演も決まっているので今後の栗山千明ちゃんの活躍も楽しみですね(o’∀’o)ノ

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

スポンサーリンク

タレントのテレビやイベントの出演を見逃したくない人に便利なサイト(*゚ェ゚)ノ

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加