香里奈が劣化?フライデーでスキャンダルになった彼氏と結婚?CM降板の理由

香里奈 劣化 彼氏 結婚 画像 女性芸能人
スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

香里奈さんが2015年10月期秋ドラマに主演の芦沢ひとみ役で「結婚式の前日に」 (10月13日初回、火曜22:00~/TBS)に出演します。

「SUMMER NUDE」以来、約2年ぶりの連続ドラマですね!最近全くテレビで見かけなかったのでどうしてたんだろう?と気になったので理由をまとめてみました(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

香里奈が劣化?スキャンダルのせいで干されていた?

香里奈さんは1984年2月21日生まれの31歳(2015年9月現在)で2000年から2014年まで雑誌「Ray」の専属モデルを務めていました。

平行して女優としてもたくさんのドラマや映画に出演していて、メディアでひっぱりだこというイメージでしたが、突然見かけなくなりましたよね。

香里奈さんは2014年にハワイに短期語学留学をしていたそうなんですが、その時にスキャンダルを起こしてしまったんです。

かなり過激な写真ですので、覚悟してきている人だけ検索してみてください( ゚ω゚;)

私はかなり衝撃的でした…。

このスキャンダル写真が2014年3月に流出して以来、メディアでの露出は激減、ほとんど”干されている”状態にまってしったんです。

奥に写っている男性は彼氏らしいので、そこまで悪いことをしたわけではないのにこの悪意のあるアングルの写真のせいでイメージが崩れてしまったんでしょうね。

香里奈さんは美人でこういうイメージがなかっただけに大打撃だったんでしょう。

かわいそうですが、これが芸能人の宿命なのでしょうか…(゚´ω`゚)

この干されていたせいかスキャンダルのせいのストレスなのか、最近の香里奈さんは劣化したと噂があります。

今度のドラマ「結婚式の前日に」でまた芸能界に復帰して、前のようにキラキラしていた香里奈さんが戻ってきてくれるのを期待しています。

香里奈がフライデーでスキャンダルになった彼氏と結婚?

香里奈さんは先ほどのフライデーに掲載されたスキャンダル写真の彼氏と今でも続いているようなんです。

彼氏はホノルルの留学先の学校で知り合った台湾出身の一般男性でLさんというみたいです。

香里奈さんより年下で嵐の二宮和也くんに似たイケメン。しかも実家は相当なお金持ちらしいです。

共通のお友達が2人は結婚も意識しているとコメントしているらしいです。

香里奈さんは31歳で結婚を意識してもおかしくないですし、ありえない話ではないですよね。

でもそうなった場合、現在ハワイと東京を行き来するような遠距離恋愛をしているみたいなんですが、どこで一緒に住むんでしょうか?

今後の動向が気になりますね!

香里奈がCMを降板になった理由とは

香里奈さんは2014年に森永乳業のパルテノのCMキャラクターに起用されていたのですが、途中で降板しています。その理由がスキャンダルでイメージダウンしたからと言われています。

現在はモデルの黒田エイミさんが担当しています。

スキャンダル1つでこんなにわかりやすく仕事が減ってしまう芸能界って本当にイメージが命なんだなと驚きました。

私はデビュー初期から友人の影響で香里奈さんを応援していて、好きだったのでこのくらいのスキャンダルに負けずまた、頑張ってほしいなと思います。

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました