放課後プリンセスのメンバーまとめ画像!道重佐保と道重さゆみの関係?

放課後プリンセス アイドル
スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

アイドルグループ放課後プリンセス(略は放プリ)が2015年10月28日にメジャーデビューシングル「消えて、白雪姫」をリリースします!

放課後プリンセスは”次のAKBやももクロとして大手レコード会社が注目している”とも言われているようで気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

放課後プリンセスはどんなアイドル?

ORICON STYLE

放課後プリンセスは2011年8月にデビューして、地下アイドルとして活動していましたが、ユニバーサルミュージックよりメジャーデビューが決定して、2015年10月28日にメジャーデビューシングル「消えて、白雪姫」が発売予定です。

元は今のメンバーの倍以上いたようなんですが、下積みが長く、その間に辞退という形で辞めていったメンバーがたくさんいるようです。

なので、今回メジャーデビューが決まった8人のメンバーは相当に頑張ってきたメンバーなんでしょう。アイドルってキラキラしていていつも笑顔でそうは見えないけど、若い時から苦労して頑張っている子が多いので、すごいなって思います。

ORICON STYLE

放課後プリンセスは学園をテーマにしていて、制服にティアラが基本のスタイルです。そして、16時を過ぎるとプリンセスになります。

メンバーは「生徒会長」(リーダー)と各メンバーの個性を生かした「委員長」で構成されているようです。どの委員長なのかは自己紹介の時に一緒に名乗ります。

アイドルっぽいですよね(*゚ー゚*)

放課後プリンセスのメンバーは?

放課後プリンセス公式サイト

放課後プリンセスのメンバーをご紹介!

年齢はみんな2015年9月現在のものです(* ‘ω’)ノ

小田桐奈々(おだぎりなな)

放課後プリンセス公式サイト

愛称:ななにゃん

担当委員長:生徒会長

生年月日:1990年2月18日(25歳)

血液型:O

出身:東京都

宮下まゆか(みやしたまゆか)

放課後プリンセス公式サイト

 愛称:まゆきゃん

担当委員長:2.5次元委員長

生年月日:1992年11月14日(22歳)

血液型:O

出身:東京都

山口みらん(やまぐちみらん)

放課後プリンセス公式サイト

愛称:みらのすけ

担当委員長:サッカー委員長

生年月日:1995年3月22日(20歳)

血液型:?

出身:東京都

綾瀬美穂(あやせみほ)

放課後プリンセス公式サイト

愛称:みほたん

担当委員長:マイペース委員長

生年月日:1991年1月30日(24歳)

血液型:?

出身:千葉県

木月沙織(きづきさおり)

放課後プリンセス公式サイト

愛称:さおりん

担当委員長:たれまゆ委員長

生年月日:1991年10月12日(23歳)

血液型:A

出身:埼玉県

舞花(まいか)

放課後プリンセス公式サイト

愛称:まいまい

担当委員長:生徒会副会長/お姉さん委員長

生年月日:1993年7月12日(22歳)

血液型:A

出身:神奈川県

城崎ひまり(しろさきひまり)

放課後プリンセス公式サイト

愛称:ひまりん

担当委員長:うさみみ委員長

生年月日:1996年6月22日(19歳)

血液型:O

出身:大阪府

道重佐保(みちしげさほ)

放課後プリンセス公式サイト

愛称:さほち

担当委員長:和風委員長

生年月日:1991年5月13日(24歳)

血液型:O

出身:山口県

放課後プリンセスのメンバー道重佐保と道重さゆみの関係は?

メンバーの道重佐保ちゃんの名字。変わっているので、あれ?と思いませんでしたか?

元モーニング娘。の道重さゆみちゃんと同じですよね!

道重さゆみちゃんと同じ山口県出身だし、アイドルだし、何か関係あるのかな?と思って調べた所、”はとこ”同士らしいです。

道重は同じ名字の元モーニング娘。の道重さゆみとの間柄について「遠縁の親戚にあたります。はとこです」と告白。「親同士が連絡をとる程度」で物心ついた頃から会ったことはないとしつつも「アイドルの大先輩なので。いちファンとして見て憧れていた部分はあります」と明かした。

ORICON STYLEより引用

ネットニュースにもなっていましたが、ほとんど会ったこともないようですので、たまたまって感じみたいですね!

はとこって私も会ったことないですし、もしはとこが芸能人でも気づかないことなんて普通な気がします。

なので、そうなんだー程度の情報ですね(*´ー`)ノ

放課後プリンセスは下積みも長くすごく頑張ってきたアイドルなので、これからブレイクしたらいいなーと応援したいです(o’∀’o)ノ

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました