新木優子は8代目ゼクシィCMの女の子 ももクロに嫉妬?大学はどこ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

新しいゼクシィのCMの女の子は誰?と思って調べた所、新木優子(あらきゆうこ)ちゃんだったんですが、2015年10月期秋ドラマの「監獄学園-プリズンスクール-」(TBS)や「いつかティファニーで朝食を」(日本テレビ)に出演が決まっていて、「え!同じ人!?」とびっくりして気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

2016年1月4日の「スカッとジャパンスペシャル」では「クーポン大好き彼氏」で北山宏光くんの彼女役でも出演しました!

新木優子ってかわいいけど誰?

新木優子 誰出典:Yuko Araki Official Blog

新木優子ちゃんは1993年12月15日生まれの21歳で大手芸能事務所のスターダストプロモーションに所属しています。

デビューのきっかけは小学生の時にスカウトされて、現在の事務所に所属。

2008年(当時14歳)に東京藝術大学大学院映像研究科が制作した「錨を投げろ」という映画に主演したことで女優デビューを果たして、2014年3月号から雑誌「non-no」の専属モデルを務めています。

下積みが長かった新木優子ちゃんですが2015年5月にゼクシィ8代目CMガールに選ばれてから様々なメディアにひっぱりだこになりました!

最近では雑誌「an-an」で大沢たかおさんと表紙を飾りました!

新木優子 かわいい anan出典:anan公式サイト

私もコンビニでこの表紙を見て相手の女の子綺麗だなぁ誰だろう?って思っていました(*´∀`*)

新木優子はももいろクローバーZに嫉妬している

新木優子 ももクロ 嫉妬出典:Instagram

新木優子ちゃんは最近ではバラエティ番組にも最近よく出演していて、2015年7月12日に放送された「行列のできる法律相談所」ではももクロちゃんとの意外な過去を暴露しています!

新木優子ちゃんは「私、あの人の事を妬み嫉みましたSP」という企画で、ももクロちゃんに嫉妬していたことを告白しました。

新木優子ちゃんとももクロちゃんは同じスターダストプロモーションに所属していて、デビュー前のももクロメンバーと同じダンスレッスンを受けていたそうなんです。

それがももクロちゃんはデビュー後すごい勢いで売れていって、トップアイドルの仲間入り。その人気が嬉しい半面嫉妬もしていたみたいなんです。

ネットニュースにまでなりました。

そんなももクロの活躍を最初は喜んでいた新木だが、仕事がない自分と比べると徐々に嫉妬心を芽生えさせていくことに。所属事務所に顔を出してみれば、そこ にはももクログッズがあふれ返っており、自分のマネジャーの机も”ももクロ一色”状態で、「まるで自分のマネジャーを奪われた気分」にもなった彼女は、ますます妬むようになったという。当時について新木は「思春期だったので心が動きやすい年ごろだった」と振り返っていたが、同世代の仲間が売れていくのを間 近で見るのは寂しくもあったのだろう。

exciteニュースより引用

この気持ちすっごくわかります。仲が良かった人がどんどん評価されていって自分が取り残されたら心から喜べないことってありますよね(´ω`;)

でも、テレビで言えるようになったっていうのは、自分の中で消化することが出来たっていう現れだと思いますし、ゼクシィのCM以降メディア露出が一気に増えてブレイク寸前の今の状況をわかっているからこそかなって思います。

新木優子は8代目ゼクシィCMの女の子!

新木優子 ゼクシィ 8代目出典:Instagram

先ほども書きましたが、新木優子ちゃんはゼクシィ8代目CMガールに選ばれて、2015年5月から嵐が歌う「愛を叫べ」がテーマソングのCMに出演しています。

ゼクシィの公式サイトに上がっている新木優子ちゃんがメインのCM動画がこちら。

かわいいですね(*´∀`*)

そしてゼクシィのCMに出る女の子はかわいいだけじゃなくてその後、売れる子が多いです(* ‘ω’)ノ

ここで歴代のゼクシィCMガールをご紹介。

初代 加賀美セイラ
2代目 加藤ローサ
3代目 JOSI
4代目 倉科カナ
5代目 高橋真唯
6代目 松井愛莉
7代目 広瀬すず

私は3代目のJOSIさん以外は知っています(^ω^)

きっと新木優子ちゃんもゼクシィCMガールをきっかけに人気女優の仲間入りをするのではないでしょうか(*ノωノ)

 新木優子はどのこ大学に通ってるの?

スポンサーリンク

新木優子ちゃんは現在21歳で現役大学生です。

そうなるとどこの大学に通っているのか気になりますよね!

フェリス女学院大学の文学部英語英文学科に通っているみたいです(o´∀`o)ノ

英文学科を選んだということは英語が得意か好きなんでしょうか?

ストレートで入学して卒業するとなると来年の2016年3月には卒業ですね。

それまでは近所の方はもしかすると偶然みかけるなんてこともあるかもしれませんね♪

新木優子ちゃんは2015年10月期秋ドラマの「監獄学園-プリズンスクール-」(TBS)では杏子(あんず)役と「いつかティファニーで朝食を」(日本テレビ)では新井里沙役で出演予定です。

2015年12月公開の映画「風のたより」では主演を演じています!

これからの活躍が本当に楽しみですね♪

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

スポンサーリンク

タレントのテレビやイベントの出演を見逃したくない人に便利なサイト(*゚ェ゚)ノ

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加