板野友美の現在は?激ヤセで劣化?最近の画像 TAKAHIROと破局の原因

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

AKB48卒業後、最近テレビで見かけなくなった板野友美(いたのともみ)ちゃんが現在何しているのか気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

板野友美は現在どうしているの?

板野友美 現在出典:板野友美OFFICIAL SITE

板野友美ちゃんは1991年7月3日生まれの24歳(2015年9月現在)でホリプロ所属です。

2005年にAKB48オープニングメンバーオーディションに合格してAKB48としてデビュー。初期メンバーとしてメインで活躍していましたが、2013年8月27日に人気の中、AKB48を卒業しました。

ソロでCDも出していた板野友美ちゃんだったので、その後も順調に芸能界で活躍するかとおもいきや、卒業して2年経った現在既にあまりメディアで見かけず何をしているんだろう?と思われることに(´ω`;)

現在の板野友美ちゃんはMUSIC CIRCUSLightning DASHや熱”祭2015 10TH ANNIVERSARYなどのほとんど地方のクラブイベントやフェスのゲスト出演など、芸人で言うところの地方営業的な仕事ばかり。

1番大きなイベントが2015A/W神戸コレクションですね。

どのお仕事も素敵ですが、AKB48時代と比べるとある程度イベントやファッションに興味のある層以外にはあまり見かけることがない活躍といえます。

ブログもアメブロをやめて、板野友美OFFICIAL SITEにお引越しをしていますが、更新はスタッフのみ。

板野友美ちゃん自身はTwitterとInstagramを時々更新しているような感じです。

板野友美は激ヤセして劣化した?最新の画像で検証

板野友美 最新画像 劣化出典:シネマトゥデイ

板野友美ちゃんといえば、2014年にTwitterでこのツイートをして驚きの体重を披露していました。

身長154㎝に対して36.8kg…。154㎝の女性の平均体重は約50kgです。美容体重でも47.4kgで、明らかに痩せ過ぎです。

このツイートに対して、一般の女の子がこれを目指したら身体を壊すから載せるべきではないと批判的なリプライが大量にきています。

たしかに普通ではないですよね。

この数日後の板野友美ちゃんはこちら。

そんな激ヤセしたようには見えませんね!

健康面で問題がないようならいいんですが…。

そして、最新の板野友美ちゃんもみてみましょう。

板野友美 最新画像 劣化出典:Instagram

こちらは2015年9月26日のインスタへの投稿です。

AKB48全盛期の板野友美ちゃんと比べるとかなり雰囲気が違いますね!

”ギャル”で売っていたともちん時代と比べてかなり落ち着いた雰囲気になっています!

渡辺麻友ちゃんもそうですが、大人っぽくなると老けたとか劣化したと言われたりしますが、私はこっちの方が好きです(* ‘ω’)ノ

板野友美 最新画像 劣化出典:Instagram

こちらは来年2016年公開予定の映画「のぞきめ」の役作りのために黒髪にしていた時のものです。黒髪は超新鮮!!!こちらもいい感じですね(*゚ー゚*)

「のぞきめ」では主演を務めるそうです。

あまり演技をしている板野友美ちゃんはみたことないですが、楽しみですね!

「仮面ライダーW」以来かもしれません(o´∀`o)ノ

当時、同じAKB48だった河西智美ちゃん(エリザベス役)とクイーン役で出演していましたね。懐かしいです!

板野友美とTAKAHIROが破局した原因はなに?

スポンサーリンク

板野友美ちゃんといえばEXILEのTAKAHIROさんと付き合っていることで有名でしたが、最近破局したと言われています。

2015年1月に板野友美ちゃんとTAKAHIROさんの事務所が1日差で交際を否定するコメントを発表したことで破局の噂がたちました。

その後、TAKAHIROさんは武井咲ちゃんと交際を報道されたり、板野友美ちゃんは業界人合コンに誘って欲しい等、積極的に恋活をしています。

板野友美とTAKAHIROの気になる破局の理由は?

噂ですが、板野友美ちゃんがTAKAHIROさんと付き合っているとTAKAHIROさんにとってイメージが良くないから別れを選んだと言われています。

板野友美ちゃんはTAKAHIROさんのファンからTwitterを炎上されたこともあるようで、そのことが辛いということもあったのかもしれません。

これが本当だったら、相当しんどい想いをしたんだろうなと同情してしまいます。

真実は2人にしかわかりませんが、交際は真剣だったようですし、別れは誰しもあることなので乗り越えてまた芸能界でも返り咲いてくれたらいいなと思います。

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

スポンサーリンク

タレントのテレビやイベントの出演を見逃したくない人に便利なサイト(*゚ェ゚)ノ

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加