池田エライザはインスタで自撮りの神 エライザポーズはかわいくない?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

ドラマ「JKは雪女」(MBS)に明洞院朱音役で出演している池田エライザ(いけだえらいざ)ちゃん。2015年12月8日には「踊る!さんま御殿!!」で”生意気盛りのイマドキ女子VS何かとウルサイおじさんおばさん軍団”に出演します。

モデルから女優へ活動の幅を広げている池田エライザちゃんが気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

池田エライザって誰?

池田エライザ 画像出典:モデルプレス

池田エライザちゃんは1996年4月16日生まれの19歳で、お母様がフィリピンとスペインのハーフでお父様が日本人のハーフです。

2009年に本名の池田依來沙(いけだえらいざ)としてファッション雑誌「ニコラ」の第13回ニコラモデルオーディションでグランプリを受賞したことをきっかけにモデルデビューをします。

「ニコラ」で専属モデルを務めて、2013年4月に「ニコラ」を卒業して同じ月に「CanCam」の専属モデルになってそれをきっかけに池田エライザとカタカナ表記になったみたいです。

現在はモデルをしながら女優の活動もしているので、今後は活躍の幅が広がるかもしれませんね!

※追記※

2015年11月16日の「痛快TV スカッとジャパン」に”映画館の迷惑バカップル”に戸塚純貴くんと迷惑カップル役で出演が決定しています(*´ー`)ノ

池田エライザは”自撮りの神”と言われている

池田エライザ 自撮りの神出典:Twitter

池田エライザちゃんはInstagramの投稿1つでニュースになるくらい注目されています!

先日はこのInstagramの画像がニュースになっていました。

なぜこんなに注目されているかというと、池田エライザちゃんは”自撮りの神”と呼ばれているからです。

自撮りに関して自分が一番かわいい角度や表情など研究して試行錯誤してそこまで呼ばれるようになったみたいです!すごいですね!

「とにかくたくさん撮影して、自分のどの角度が可愛いのか、どういう表情が自分に合っているかを学ぶこと」

「撮ってみて気に入ったものだけを残すことで、自分にピッタリなポーズがわかると思います!!」

「もちろん試行錯誤は必要ですが、一番は楽しみながら自撮りすることが大切だと思います。」

 このように池田エライザちゃんは話しているようです。

そうなってくると、実物と自撮り(セルフィー)ではどのくらい違うのかが気になりますよね!

まずは自撮り!

池田エライザ 自撮り出典:Twitter

小顔で可愛く写っていますね!

次はネットニュースの画像をみましょう!

池田エライザ 画像出典:モデルプレス

どうでしょうか?やっぱりちょっと自撮りの方がかわいいかもしれないですね(*゚ー゚*)

でも、どちらにしてもかわいいことに変わりはないので、難しい判断ですww

池田エライザのエライザポーズはかわいくない?

スポンサーリンク

池田エライザちゃんは”エライザポーズ”という虫歯ポーズに次ぐ独自のポーズを持っていることでも有名です。

どんなポーズかというと小顔に見せるためにアゴをぎゅっと持つんです。

エライザポーズ出典:Twitter

こんな感じです。

小顔に見えますか?

これってかわいいんでしょうか?

エライザポーズ出典:Twitter

正直に言うと私はおもしろいポーズな気がするんですww

かわいい子がやっているのでかわいくないとまでは言いませんが、なんかわからなくなってきました(´ω`;)

池田エライザちゃん以外の可愛い女の子がエライザポーズをしている写真がたくさんあるので、検証してみましょう!

山本美月 エライザポーズ出典:Twitter

山本美月ちゃんです。小顔過ぎてやる必要を感じないですが、かわいいです(〃ω〃)

高橋メアリージュン エライザポーズ出典:Twitter

高橋メアリージュンちゃんです。ぷくぅって感じですね!それにしても美人!

真野恵里菜 エライザポーズ出典:Twitter

真野恵里菜ちゃんです。なんか違う気がしますww

藤田ニコル エライザポーズ出典:Twitter

藤田ニコルちゃんです。これは完全に間違っていますねww

ある意味可愛いですが、腹話術の人形みたいになってませんか?(^ω^)

いかがでしたか?

やっぱりこのポーズ自体が可愛いのか可愛くないのか感じ方は人それぞれな気がしました(;゚∀゚)

もちろん否定はしませんよ(o´∀`o)ノよかったらあなたの意見も聞かせてもらえるととっても嬉しいです(〃ω〃)

池田エライザちゃんに関しては、これからの活躍が楽しみですね(* ‘ω’)ノ

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

スポンサーリンク

タレントのテレビやイベントの出演を見逃したくない人に便利なサイト(*゚ェ゚)ノ

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加