石原さとみは昔から可愛い?現在と比較画像 中学高校の卒アルで本名バレ

女性芸能人
スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

2015年10月期秋ドラマの月9枠「5→9 ~私に恋したお坊さん~」(フジテレビ/10月12日月曜21:00~)で主演を演じる石原さとみちゃん。映画「シン・ゴジラ」(2016年夏公開予定)のヒロインにも抜擢されてこちらもとても楽しみです♪

いつみてもかわいいし、本当に憧れの女性代表みたいな女優さんですが、昔は今ほどかわいい!って言うイメージがなかったような気がして、気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

石原さとみはどんな女優?CMの活躍など

石原さとみちゃんは1986年12月24日生まれの28歳(2015年9月現在)です。

第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン(2002年)「ピュアガール2002」でグランプリを受賞したことが芸能界デビューのきっかけです。

映画「わたしのグランパ」(2003年) で石原さとみとして女優デビュー。

女優として大活躍しているのはもちろん、CMでの活躍もすごくて、現在だけでも”マイナビ転職”や”英会話のAEON”や”花王フレアフレグランス”や”花王プリマヴィスタ”や”サントリー鏡月”や”三菱東京UFJ銀行”などあげればきりがないほど∑(゚ω゚ノ)ノ

”明治果汁グミ”のCMはすごく評判が良いみたいです(*´∀`*)

本当にかわいいので、観てみてください♪

このCMのかわいさはずるいです(;゚∀゚)

最近では映画「進撃の巨人」のハンジ役が好評でしたよね!

連続ドラマは2014年秋ドラマ「ディア・シスター」以来1年ぶりなので、「5→9 ~私に恋したお坊さん~」にはすごく期待しています(*´ー`)ノ

石原さとみの昔と現在を画像で比較してみる

石原さとみちゃんといえばとにかく”かわいい”と言われていますよね!

男女問わずかわいいと言われ、モテる女子代表のような石原さとみちゃんですが、昔から現在と同じようにかわいいと言われていましたか?

私の記憶では昔と雰囲気が違うように思うんです。

昔も可愛かったとは思うんですが、今とはなにか違うような…。

なので、ちょっと画像を比較してみようと思います(* ‘ω’)ノ

毎日雑学.com

石原さとみちゃんのデビュー当時の画像です。

かわいいんですが、垢抜けていない感じですね。けどこれはデビューしたてなので当然かと思います。

少し経って2006年1月に放送されていた「Ns’あおい」(フジテレビ)の頃の画像です。

Ns’あおい

ちょっと垢抜けましたね!けど今とはやっぱり雰囲気が違います。

こちらは2009年10月に放送された「左目探偵EYE」(日本テレビ)の時です。

「左目探偵EYE」公式サイト
もうほとんど現在と変わらないですね!

こちらが現在の画像です。

やっぱり昔と現在ではかなり顔の印象は違いましたね!

でも、元々かわいい顔でしたし、メイクや髪型が大きく雰囲気が変わった原因っぽいですね(^ω^)

私は現在の石原さとみちゃんがかわいいなと思います♪

石原さとみの本名は?中学と高校の卒アルで発覚

石原さとみちゃんは本名を非公開にしています。

なぜかはわかりませんが、デビュー当時本名で活動していたこともあるのですが、その頃のことは”石原さとみ”としては、なかったことになっているみたいです。

その名前は石神国子ちゃんと言います。ちなみに出身中学と出身高校は中高一貫の私立で、創価中学校・高等学校です。大学には進学していないようです。

本名が載っている卒アルを発見したので、リンクをはっておきますね!

石原さとみの中学校卒アル

石原さとみの高校卒アル

どちらもかわいいですね!顔の土台は変わってないようなので、石原さとみちゃんは整形はしていなさそうですね(*゚ー゚*)

石原さとみちゃんは2015年10月からは「5→9 ~私に恋したお坊さん~」(フジテレビ/10月12日月曜21:00~)、来年には映画「シン・ゴジラ」に出演が決まっていますので、これからの活躍が楽しみですね♪

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました