石原さとみは昔から可愛い?現在と比較画像 中学高校の卒アルで本名バレ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

2015年10月期秋ドラマの月9枠「5→9 ~私に恋したお坊さん~」(フジテレビ/10月12日月曜21:00~)で主演を演じる石原さとみちゃん。映画「シン・ゴジラ」(2016年夏公開予定)のヒロインにも抜擢されてこちらもとても楽しみです♪

いつみてもかわいいし、本当に憧れの女性代表みたいな女優さんですが、昔は今ほどかわいい!って言うイメージがなかったような気がして、気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

石原さとみはどんな女優?CMの活躍など

石原さとみ かわいい 画像出典:プリマヴィスタ公式サイト

石原さとみちゃんは1986年12月24日生まれの28歳(2015年9月現在)です。

第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン(2002年)「ピュアガール2002」でグランプリを受賞したことが芸能界デビューのきっかけです。

映画「わたしのグランパ」(2003年) で石原さとみとして女優デビュー。

女優として大活躍しているのはもちろん、CMでの活躍もすごくて、現在だけでも”マイナビ転職”や”英会話のAEON”や”花王フレアフレグランス”や”花王プリマヴィスタ”や”サントリー鏡月”や”三菱東京UFJ銀行”などあげればきりがないほど∑(゚ω゚ノ)ノ

”明治果汁グミ”のCMはすごく評判が良いみたいです(*´∀`*)

本当にかわいいので、観てみてください♪

このCMのかわいさはずるいです(;゚∀゚)

最近では映画「進撃の巨人」のハンジ役が好評でしたよね!

連続ドラマは2014年秋ドラマ「ディア・シスター」以来1年ぶりなので、「5→9 ~私に恋したお坊さん~」にはすごく期待しています(*´ー`)ノ

石原さとみの昔と現在を画像で比較してみる

石原さとみ 現在出典:ORICON STYLE

石原さとみちゃんといえばとにかく”かわいい”と言われていますよね!

男女問わずかわいいと言われ、モテる女子代表のような石原さとみちゃんですが、昔から現在と同じようにかわいいと言われていましたか?

私の記憶では昔と雰囲気が違うように思うんです。

昔も可愛かったとは思うんですが、今とはなにか違うような…。

なので、ちょっと画像を比較してみようと思います(* ‘ω’)ノ

石原さとみ 昔 デビュー当時画像出典:毎日雑学.com

石原さとみちゃんのデビュー当時の画像です。

かわいいんですが、垢抜けていない感じですね。けどこれはデビューしたてなので当然かと思います。

少し経って2006年1月に放送されていた「Ns’あおい」(フジテレビ)の頃の画像です。

石原さとみ 昔 画像出典:Ns’あおい

ちょっと垢抜けましたね!けど今とはやっぱり雰囲気が違います。

こちらは2009年10月に放送された「左目探偵EYE」(日本テレビ)の時です。

石原さとみ 昔 画像出典:原寸画像検索

もうほとんど現在と変わらないですね!

こちらが現在の画像です。

石原さとみ かわいい出典:明治果汁グミ公式サイト

やっぱり昔と現在ではかなり顔の印象は違いましたね!

でも、元々かわいい顔でしたし、メイクや髪型が大きく雰囲気が変わった原因っぽいですね(^ω^)

私は現在の石原さとみちゃんがかわいいなと思います♪

石原さとみの本名は?中学と高校の卒アルで発覚

スポンサーリンク

石原さとみちゃんは本名を非公開にしています。

なぜかはわかりませんが、デビュー当時本名で活動していたこともあるのですが、その頃のことは”石原さとみ”としては、なかったことになっているみたいです。

その名前は石神国子ちゃんと言います。ちなみに出身中学と出身高校は中高一貫の私立で、創価中学校・高等学校です。大学には進学していないようです。

本名が載っている卒アルを発見したので、リンクをはっておきますね!

石原さとみの中学校卒アル

石原さとみの高校卒アル

どちらもかわいいですね!顔の土台は変わってないようなので、石原さとみちゃんは整形はしていなさそうですね(*゚ー゚*)

石原さとみちゃんは2015年10月からは「5→9 ~私に恋したお坊さん~」(フジテレビ/10月12日月曜21:00~)、来年には映画「シン・ゴジラ」に出演が決まっていますので、これからの活躍が楽しみですね♪

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

スポンサーリンク

タレントのテレビやイベントの出演を見逃したくない人に便利なサイト(*゚ェ゚)ノ

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加