イケメン俳優の林遣都の現在は?熱愛彼女は中村ゆりで結婚秒読み?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

林遣都くんが2015年10月期秋ドラマのEXILEのHIROが企画・プロデュースする深夜ドラマ「HiGH&LOW ~THE STORY OF S.W.O.R.D.~」(日本テレビ)に出演が決りました。

2016年4月23日公開予定の映画「遊戯王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS」では謎の少年藍神役では声優にも初挑戦します(o’∀’o)ノ

最近あまり見かけていなかったので、現在どうしているのかな?と気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

イケメン俳優、林遣都の現在は?

林遣都 イケメン 現在出典:ORICON STYLE

林遣都くんは1990年12月6日生まれの24歳(2015年9月現在)。滋賀県大津市出身で比叡山高等学校出身です。

大手芸能事務所スターダストプロモーションに所属しています。

最近、林遣都くんは「林遣都 現在」と検索キーワードに出てきます。

仕事をしていなかったのかな?と思って調べてみると、全然そんなことはなくて映画への出演は「悪の教典」 (2012年11月)以来なく、ドラマばかりでした。

そのドラマも話題のドラマではなく、NHKやBSや深夜ドラマが多かったようで、ネットニュースなどにも特に取り上げられることもなかったので何をしているんだろう?と思われてしまったのかもしれないです。

それに林遣都くんはTwitterやブログ、InstagramなどのSNSもしていないので、情報がスターダストプロモーションの林遣都公式サイトくらいしかないんです。

これも現在何をしているのかわからない原因かもしれませんねー(;゚∀゚)

林遣都の熱愛彼女は女優の中村ゆり

林遣都 熱愛 彼女 画像出典:ウォーカープラス

林遣都くんといえばイケメン!イケメンに彼女がいるか気になるのは女性としては仕方がないですよね(^ω^)

林遣都くんには残念ながら熱愛彼女の噂が!

そのお相手というのが女優の中村ゆりさんです!

林遣都 彼女 中村ゆり出典:Instagram

中村ゆりさんといえば最近ドラマ「探偵の探偵」(フジテレビ)で川口春奈ちゃん演じる峰森琴葉のお姉ちゃん、織田彩音役で少し怖いお姉ちゃんを熱演されていました。

中村ゆりさんは1982年3月15日生まれの33歳(2015年9月現在)で林遣都くんより9歳年上です。

元々年上好きだった林遣都くんからのアプローチで交際に発展。2014年の7月に交際が発覚したのですがその時で既に付き合いだして約1年でしたので、現在も順調にお付き合いをされていれば2年以上のお付き合いですね。

周りから見てもお似合いのカップルのようです。

2人をよく知る友人は「アプローチは林さんからと聞いてます。中村さんはクールに見えますが、明るくて聞き上手。年下の林さんを立てる感じで、お似合いの カップルです」と証言。ゴールインの可能性については「林さんは23歳と若く、これからが大切な時期。互いに役者として成長していく中で、将来についても 徐々に話し合っていくのではないでしょうか」と話している。

スポニチより引用

この様子を想像すると、安定したお付き合いをしてらっしゃるんだろうなって想像できますね。美形カップルでお似合いだと思います(*´ー`)ノ

林遣都と中村ゆりは結婚秒読み?

スポンサーリンク

林遣都くんは24歳ですが、中村ゆりさんは33歳ですので、結婚の話が出てもおかしくないんじゃないかな?って個人的には思ってしまいます。

ですので、現在も順調に交際しているんでしたら突然の結婚報告もあるんじゃないかな?って思っています(*´∀`*)

林遣都くんは2016年に映画「グッドモーニングショー」の公開も控えていますし、ドラマ「HiGH&LOW ~THE STORY OF S.W.O.R.D.~」への出演も決まっているので、これからまた活躍が期待できますよね(^ω^)

幸せな結婚報告も近々聞けたらいいですね♪

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

スポンサーリンク
こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加