まゆゆこと渡辺麻友が劣化?画像で比較 こだわりの前髪がない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

AKB48のまゆゆこと渡辺麻友(わたなべまゆ)ちゃんの前髪が最近横に流していて雰囲気が変わったので気になっていたので、まとめてみました(* ‘ω’)ノ

渡辺麻友は劣化したの?画像で比較してみた

渡辺麻友 劣化 まゆゆ出典:Twitter

まゆゆは1994年3月26日生まれの21歳(2015年9月現在)でみなさん知っての通りアイドルグループAKB48のメンバーの1人です。

そんなまゆゆが最近ネット上で「劣化したのでは?」と囁かれています。

13歳からアイドルとして芸能界デビューをしているまゆゆですが、人気が出たのはここ4~5年だと思うので今年と合わせて5枚の画像で比較してみますね!

まずは2011年から! まゆゆは17歳です。

渡辺麻友 劣化 比較 画像出典:ORICON STYLE

2012年9月。まゆゆは18歳です。

渡辺麻友 劣化 比較 画像出典:ORICON STYLE

2013年9月。まゆゆは19歳です。

渡辺麻友 劣化 比較 画像出典:ORICON STYLE

2014年9月。まゆゆは20歳です。

渡辺麻友 劣化 比較 画像出典:ORICON STYLE

 そして1番最近の2015年9月の画像です。

渡辺麻友 劣化 比較 画像出典:Twitter

2014年から2015年にかけて、髪型が大幅に変わっているのですごく大人っぽくなったように感じますね!

落ち着きがあるというか。メイクも今年流行りな感じで、大人っぽいと思います。

これを”老けた”とか”劣化した”という風に感じる方もいるのかもしれませんね。

顔が崩れたとか太ったり痩せ過ぎたりとかではないですし、劣化ではないと私は感じました。

ずっと同じ髪型をしていたまゆゆが突然イメチェンレベルに髪型を大きく変えたのを”見慣れない”=”これじゃない感”で気持ち悪く感じるかもしれません。

けど、人それぞれ感じ方が違うので、これを劣化という人もいるのかもしれないですね(´ω`;)

渡辺麻友のセットに2時間かかるこだわりの前髪が消えた

渡辺麻友 前髪 ない出典:ORICON STYLE

まゆゆといえばセットに2時間かけるといわれている前髪ですが、最近その前髪がなくなったんです!

前髪を横に分けるヘアスタイルで今までの前髪パッツンツインテールのイメージから劇的に変わったと思います(*´∀`*)

私はすごく良いと思います♪

このおでこを出している前髪に対して、ネットではこんな意見がたくさん見られました!

・まゆゆ可愛すぎるだろ…
・まゆゆは何しても可愛い
・デコ出しまゆゆ超かわいい
・ありだと思います
・むしろこっちの方がいい
・めちゃくちゃ可愛くてわろた
・年齢的にも似合ってる
・デコ出しが一番好き

この”デコ出しまゆゆ”のネットでの反応は良好みたいですね♪

渡辺麻友の劣化と前髪についてのまとめ

スポンサーリンク

まゆゆの劣化に関しては、前髪の評判を見ても、噂にすぎないかもしれないですね!

ネットで広まっている劣化画像は動画で写りが悪い一瞬を載せていたりするので、悪意があるものも多いですし。

実際に最近の動いている姿やまゆゆ本人の公式Twitterなどを見て判断した方がいいですね(*゚ェ゚)ノ

最近はNGT48(新潟)なども出てきて頑張っているAKBグループなので、今後の活躍にも期待ですね!

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

スポンサーリンク

タレントのテレビやイベントの出演を見逃したくない人に便利なサイト(*゚ェ゚)ノ

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加