種田梨沙の身長や年齢は?結婚はしてるの?かわいい画像まとめ

声優
スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

「四月は君の嘘」の宮園かをり、「ご注文はうさぎですか?」のリゼ、「食戟のソーマ」の薙切えりな等の中の人、種田梨沙(たねだりさ)ちゃんが気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

種田梨沙の身長や年齢は?声のわかる動画も

種田梨沙ちゃんは1988年7月12日生まれの27歳(2015年9月現在)です。

最近多いですが、声優さんって本当にかわいい人多いですね(^ω^)

種田梨沙ちゃんは雰囲気が大人っぽいので身長も高めなのかなー?と思いましたが”153㎝”と平均身長と比べるとかなり低めでした!

声優さんって身長が低いかわいい女の子多いですよね!

私が今までまとめた女性声優さんが続けて低かったからですが(;゚∀゚)

南條愛乃ちゃんは150㎝、田中あいみちゃんは148㎝、悠木碧ちゃんは144.5㎝。ちいちゃい!!!かわいい!!!羨ましい!!!

種田梨沙ちゃんといえば私は「四月は君の嘘」の宮園かをり役がすごく大好きです。

ポンコツ耳と言われる私が判別できる数少ない声優さんの1人でもあります。

種田梨沙ちゃんの声ってどんなん?って方のために動画を貼っておきますね(o´∀`o)ノ

宮園かをりちゃんとしての種田梨沙ちゃんの声です。(0:25)から♪

種田梨沙ちゃん、やっぱり声もいいですね(*ノωノ)

「四月は君の嘘」は映画実写化することが発表されましたが、広瀬すずちゃんはこの種田’s宮園かをりを超えられるのでしょうか(´ω`;)本当に良いアニメだったので、世界観は壊さないで欲しいですね(*゚ー゚*)

種田梨沙は結婚してるの?


こんなにかわいくて、年齢も適齢期の種田梨沙ちゃん。

結婚してたりするのかな?と気になりますよね(´ω`;)

安心してください。独身ですよ!

調べてみましたが独身で彼氏もいないんじゃないか?っていうことでした!

今は仕事も主役級のものが多いですし、お忙しくてそれどころではないのかもしれませんね(*ノωノ)

種田梨沙のかわいいから画像

種田梨沙ちゃんはインスタやツイッターをしていないので、あまり画像がありません。

1人で映っているものが全然見つからず他の声優さんのpostに登場していることがたまにあるくらいですね。

最後に種田梨沙ちゃんの2015年秋アニメで出演が決まっているものをご紹介します。

◆「うたわれるもの 偽りの仮面」クオン役

◆「ご注文はうさきですか??」リゼ役

今2015年夏アニメが軒並み終わっていって寂しいですが、来期のアニメでの種田梨沙ちゃんの活躍にもきたいですね(*´ー`)ノ

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました